88: おーがちゃんねる
モミだんだんパズドラ飽きてきたモミ 
パズルくるくるして何が面白いのか分からなくなってきたモミンゴ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる
>>88
やめろ!

94: おーがちゃんねる
>>88
ガチャをガチャガチャすると楽しいモミよ

98: おーがちゃんねる
>>88
そう思うなら別にやらなくてもよくね?
いつのまにか目的も手段逆転みたいになってない?

104: おーがちゃんねる
モミはボール投げる時クルクルしまくるモミぜ

107: おーがちゃんねる
.∩___( ̄`ヽ
/ ⌒  ⌒ヽ |
| >  < | |
|  (_●_) ミノ
彡、 |∪| ノ /
 _ノ ̄)ノ  /
___ノ  /

108: おーがちゃんねる
僕も正直飽きててむしろ苦痛になりつつあるけど後でまたハマったときに後悔したくないから一応ダンジョン回ってる
ビッパズは相変わらず楽しい

113: おーがちゃんねる
>>108
これ、一回半年ほど辞めてからまたやりたくなった時後悔したわ

111: おーがちゃんねる
クラウドシステム強いですか?

120: おーがちゃんねる
モチベがない時はヴェロア中級ポチやたまドラで遊べばいい

121: おーがちゃんねる
M20で碧地への人道的支援が打ち切られることが決まっててわろた

126: おーがちゃんねる
昔のお前ら「うおおおおこのキャラつえええこれであのダンジョンいけるから引くぞ!」
今のお前ら「とりあえず最レア引いたぞ!これ使い道ある?」

136: おーがちゃんねる
逆にモチベしかないんだが?僕は異端ですか?

144: おーがちゃんねる
>>136
何事であっても全力で取り組むのは良いことモミャ

263: おーがちゃんねる
no title

裏三張りってこんなヌルいダンジョンだったモミねぇ…
向かうところ敵なしモミ

291: おーがちゃんねる
ダイケ教えてくれ
俺たちはあと何回周回すればいい
俺はあと何回あのコラボとあのコラボを周回すればいいんだ
ムラコはユーザーと会話してくれない
教えてくれダイケ

no title

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

パズルの力で、世界中を冒険するのが楽しい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生