2766
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
ユウナパもライトニングパも多色縛りが地味に足引っ張る感じ
L F耐性枠で空いた枠にブラキ武器積めるユウナパか
コンボ強化脳死で組めるお手軽ライトニングさんか
どっちにしろ割合からの復帰が面倒だからカナンください

95: おーがちゃんねる
ユウナ最大10コンボだったわ
もうちっと楽しめるかと思ったけどいらね

98: おーがちゃんねる
>>95
10コンボとか回復倍率ないし多色だし士郎でいいな...

197: おーがちゃんねる
ユウナ期待したけど結局多色だしサブでもスキルがあれだし多分使わないな。なんか最近こんなのばっかだな

199: おーがちゃんねる
>>197
今使ったけど楽しかったぞ
すぐに無駄だこれって気づいたけど

244: おーがちゃんねる
追い打ちと無効貫通がある限り多色は趣味パ止まり

258: おーがちゃんねる
多色ってどうすんの 無効貫通も追加攻撃もしにくいし追い打ちリーダーは倍率低いし

260: おーがちゃんねる
>>258
多色は縛りプレイだから自己満足だけだよ

282: おーがちゃんねる
ユウナの多色では強いってつまり弱いってことだよね

286: おーがちゃんねる
>>282
わかってるじゃないか
ただ本人のスキルが多色じゃないから、指が足らないパーティではワンチャンあるぞ

289: おーがちゃんねる
LSの条件が多すぎなんよなユウナ
光縛りに多色にコンボって
しかも最大倍率10コンボて

298: おーがちゃんねる
>>289
持ってるなら使ってみ
指長すぎて適当に組んで操作時間17秒とか行くから、とりあえず毎回盤面最大コンボはほぼ確実にできる
平均で9、盤面悪くて8って感じだから倍率はだいぶ出るぞ

ただ倍率は出ても火力が出ないいつもの多色だったわ

408: おーがちゃんねる
ユウナもライトニングも多色な上に耐久補正のため属性指定されるの厳しいわ…

410: おーがちゃんねる
パズドラ社会はで履歴書に多色って書いてあったらそれだけで書類落ちるからな

502: おーがちゃんねる
復帰組の俺はユウナもセフィロスもくそつえー!と思ったけど
今は多色は好まれない時代なのか

506: おーがちゃんねる
>>502
無効貫通がやりにくいという今の環境において致命的な弱点があるからね

507: おーがちゃんねる
>>502
多色はまず追い打ちが面倒臭い
単色は変換で余裕だけど単色はエファぐらいしか追い打ち安定するスキルがないし

510: おーがちゃんねる
多色は弱すぎる

無効貫通、追い打ち、欠損の3重苦なのが痛い
多色系の覚醒が弱いのも痛い、スキチャ覚醒とか、あれ持ってるせいでスキルがコミまであるしな

多色を復権するならLSを強くするしか無いな
コンボ系よりLSを強くしてやる事でコンボパと並ぶほどの実力になれるかな

HP回復2倍+軽減と、なおかつ条件緩めの高火力でも来ない限りは多色に復権は無い

512: おーがちゃんねる
なるほど追い討ちと無効貫通か納得

516: おーがちゃんねる
>>512
あとは欠損率も問題
最近の高難易度は余分なスキルを持って行く余裕がほとんど無いので
欠損しやすい多色は微妙、火力がまず弱いんだわ多色って
コンボパが2色陣で出す火力を、多色だと+でカラットエンハとか付けないとダメージが届かなかったりするし

518: おーがちゃんねる
コンボリーダーにはステ補正+軽減LSほいほいやるくせに多色リーダーには出し渋るしもうバランス取る気なんてさらさらないんだろう

519: おーがちゃんねる
コンボパの流行りと無効貫通でとどめ刺されたよな多色って

520: おーがちゃんねる
ガードブレイクも発動したら攻撃2.5倍くらいあっていい

524: おーがちゃんねる
LSで調整するだけなのに、意地でもそういった調整をしないよなアホ運営
多色の弱さは異常

Way、列などは今でもお手軽な周回パとしては有りだと思うが
多色だけはマジで弱すぎる、オルタみたいな亜種くらいか多色で使われてるのって
今の多色を使うのってキャラが全然無いライト勢か、知的障害者か、ドマゾくらいだな

526: おーがちゃんねる
最近多色リーダーの倍率が高くなってきてるような気がするけど多色でも使いやすい無効貫通追い討ちあたりで何かしら新たな事でも考えてるのかね

528: おーがちゃんねる
将棋で言う振り飛車みたいな立ち位置か多色は

535: おーがちゃんねる
no title

no title

多色では最強のキャラぽんぽん追加されてもどうせちょっと遊んで終わりw
多色4ね

545: おーがちゃんねる
多色は常時追い打ち持っててもいいレベル

546: おーがちゃんねる
ガーブレに無効貫通付けろ定期

547: おーがちゃんねる
探偵がもう少し有能だったら多色が輝いてたのに

548: おーがちゃんねる
ガーブレに6色ムコカンでもつけばまだマシになるかも

551: おーがちゃんねる
ガーブレに付けるなら無効貫通より防御効果貫通やろ
ガーブレで属性タイプ半減や99%軽減やダメージ通らないの上からぶち抜けたら十分差別化できる

560: おーがちゃんねる
>>551
それってガーブレ持ってれば常時エンハンス掛かってるようなもんでてま崩壊

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

初心者さん、ライト層さん、復帰勢さんが楽しむには超強いと思う 
指やべえ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
MTGで世界的プレミアカード、ブラックロータス実装やあああああああああ


2.花嫁ゼラより大事?光必須サブ判明きたあああああああ


3.【謝罪】 全パズドラーさんに謝らなければならない事があります。


4.
無料+4回、これは本当にテーブルなんか?


5.
地上最強マギミルパーティ考えたったwwwwww


6.
落ち着いて考えたら嫁ゼラ要らないわ・・・

7.
何やってんだこいつら。。。パズドラ辞めろよ

8.
今更後悔!アイツを確保しておけばよかった・・・【画像多数】

9.
この消し方は誰が発見したの?

10.
ウエディングドレス武器さん、早速悪用されてしまうwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生