512: おーがちゃんねる
とりあえず3体エアリス出るまで無心で回します
後からオワオワ言いますのでお願いします

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
516: おーがちゃんねる
エアリスだけ交換すれば必要なとこは揃ってんだよなぁ

519: おーがちゃんねる
でも交換機能がしっかり復活したから良くないか
これでエアリス交換できませんだったらやばかったと思う

520: おーがちゃんねる
ハジドラ蝉たちどこいった?
俺自身がハジドラ蝉になるしかないのか?

517: おーがちゃんねる
,,廿_廿,,が蝉喰ってる画像ください

522: おーがちゃんねる
ハジジ…ジジ…

523: おーがちゃんねる
ハヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂ

524: おーがちゃんねる
モミミ…モミミ…

526: おーがちゃんねる
ハジジ…ハジ…

532: おーがちゃんねる
モヂゼミが一斉に鳴き始めたね

533: おーがちゃんねる
人権武器取るまで課金するぞ……

535: おーがちゃんねる
夏が始まるね

536: おーがちゃんねる
人としては終わってる

537: おーがちゃんねる
嫁ゼラはちゃんと三体確保したか?

538: おーがちゃんねる
ハジゼミが土から顔を出す時期か

542: おーがちゃんねる
パッとモミって咲いた♫

544: おーがちゃんねる
人として終わりモミジに生まれ変わる

545: おーがちゃんねる
蝉の寿命は短い

546: おーがちゃんねる
風が鳴き始めた・・・

548: おーがちゃんねる
サンレッドは当たりだよな

554: おーがちゃんねる
>>548
なら名前ぐらいおぼえてやれ

551: おーがちゃんねる
ブシニャン買い忘れる人いそう

556: おーがちゃんねる
>>551
ありがとうございますたすかった

555: おーがちゃんねる
覚悟の準備をしておいてください!!

559: おーがちゃんねる
ボルメテウス出たー

560: おーがちゃんねる
うわをををを!ドン!まずは無料ガチャやー!!!

562: おーがちゃんねる
ボルメテウスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

566: おーがちゃんねる
俺は引ける

568: おーがちゃんねる
2.5%きた

569: おーがちゃんねる
2.5%か?

572: おーがちゃんねる
2.5ワロタ

577: おーがちゃんねる
ヤシュトラがワイワイで遊べそうな性能してて欲しい

579: おーがちゃんねる
うわあああああああもうだめだあああああああ
no title

580: おーがちゃんねる
200倍ブレスが7ターンで撃てる謎の強キャラが出た
何これ強くない?

581: おーがちゃんねる
no title


2.5はチョロいだろー

神ガチャかよ!!

582: おーがちゃんねる
マジでエリアスきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

583: おーがちゃんねる
銀卵出るの忘れてた

584: おーがちゃんねる
確定オワフレア

585: おーがちゃんねる
サブ垢なんだけど銀玉しかでないわ 撤退していいか?
no title

586: おーがちゃんねる
確率
no title

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
エアリス下さいエアリス下さいエアリス下さいエアリス下さい pic.twitter.com/UJzxwCkGPJ
なけなしの石で一回だけ回したらパッツモしたエアリス #パスドラ pic.twitter.com/u0ExDyhWWU



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生