582: おーがちゃんねる
マジでエリアスきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
588: おーがちゃんねる
マジで本当にエリアスきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

591: おーがちゃんねる
マジでついにエリアスきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

593: おーがちゃんねる
マジで10回やってエリアスきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

595: おーがちゃんねる
いやエリアスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10回やって出ながっだのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

607: おーがちゃんねる
>>595
仕事はさぼりか?

609: おーがちゃんねる
>>607
社畜ってのも嘘で本当は無職ニートだぞ

599: おーがちゃんねる
引いとくものある?

600: おーがちゃんねる
芝ドラ引き良いな

602: おーがちゃんねる
アクエリアスよりポカリ派なんだ😎

608: おーがちゃんねる
おう引き良いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはいいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エリアスがほしかったのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

612: おーがちゃんねる
ごめん、やっぱつれぇわ

613: おーがちゃんねる
22.5%ってなんだよ

no title

615: おーがちゃんねる
確率の割に虹でないね

616: おーがちゃんねる
サクサクダイヤ出るからあんまりゲロくないな

617: おーがちゃんねる
結構ダイヤ出るな

618: おーがちゃんねる
確定買っちまった

620: おーがちゃんねる
20回引いてダイヤ2とかお前

623: おーがちゃんねる
やべぇ10連金だが…

633: おーがちゃんねる
クリスティアーノクラウドきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

639: おーがちゃんねる
ブシニャン買い忘れたあああああああああああ
モッモッモッモッモッ

659: おーがちゃんねる
no title

クラウドシステムとかいらんよな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生