5353
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
ハイテンションいちおつアタック
またロッたそが人権になってしまったのか
モミジとかいうクソザコイソキン野郎はいつ人権になるの?

10: おーがちゃんねる
ロッタそ持ってない雑魚はビビでも引いとけってことでええんか

16: おーがちゃんねる
もうモミジモミジに改名して超絶追撃覚えるくらいしないとロッたそには追いつけない
それくらいの遥か高みにいる

22: おーがちゃんねる
モミカス「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(追撃1ダメージ)」
ロッたそ「フンッ(反撃1000万)」

これがレヴェルの差

25: おーがちゃんねる
モミジ か弱き女の子のしらべ
ロッタ 野蛮なアマゾネス

34: おーがちゃんねる
チャレ9荒れてるけどおはじきはチャレ9みたいなクソダンジョンが25個連なるクエストがあるからな それよりマシやろ

39: おーがちゃんねる
>>34
禁忌ノ獄は15までは簡単だろ!いい加減にしろ!

37: おーがちゃんねる
ロッタロッタゲー

53: おーがちゃんねる
チャレ9の先制ダメワロタ
こいつぁひでぇや

54: おーがちゃんねる
チャレ9はまじめにクリアしようとしたら闇メタとか回復十字組?

55: おーがちゃんねる
超反撃8スキップ超ウケる

58: おーがちゃんねる
お前ネットで私のこと頭ロッタロッタって馬鹿にしてたよな?(罵詈雑言100倍返し)

67: おーがちゃんねる
ロッタその反撃の威力がおかしいって弱すぎるって意味だよな?(ニャルを反撃3億ダメージで叩き潰しながら)

75: おーがちゃんねる
ロッタロッタバカにしてた奴ら反撃で粉々にされてそう

77: おーがちゃんねる
転生したらロッタロッタだった件

115: おーがちゃんねる
ロッタロッタで全スキップなんだよなぁ

187: おーがちゃんねる
お前ら毎回チャレ9に文句ゆってるな

189: おーがちゃんねる
ロッタたそ~
チャレ9ノーパズルたそ~

194: おーがちゃんねる
hp45万激減ロッタロッタでいいらしい

990: おーがちゃんねる
ビビをリーダーにしてスキル使ったらもはやロッタロッタじゃね? 

455: おーがちゃんねる
ロッタ難民はビビ出るまでFF引け

引用元: 2ch.sc


参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生