678: おーがちゃんねる
no title

no title

ダイヤ7/50で確率的には負けたけどエアリス2出たので撤退

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
687: おーがちゃんねる
初FF確定無料含む73回のダイヤ17
勝ちか?

no title

no title

no title

no title

691: おーがちゃんねる
7/50でもエアリス2って実質13/50で勝利してる

693: おーがちゃんねる
ダイヤ出るけど偏りがヤバい

707: おーがちゃんねる
こういうことってあるんだな

no title

709: おーがちゃんねる
虹排出高すぎて追課金しかけた

715: おーがちゃんねる
ダイヤ18でユウナ、セシル0かよ

717: おーがちゃんねる
いやダイヤ全然出ないわ
高度な情報戦やめろ

727: おーがちゃんねる
なんかみんな神引きしてるけどそれはもはや神引きじゃないな

730: おーがちゃんねる
優勝もらっていいか?
何がダイヤ率22.5%だよ4ね詐欺師
マジで抜き打ち検査受けろ

no title

no title

741: おーがちゃんねる
お前ら確率をなんだと思ってるんだ
1000回も回さないレベルの試行回数じゃ上にも下にもブレまくるぞ
確率通りじゃないのなんて当たり前

743: おーがちゃんねる
うーんこれはオガられますわな

747: おーがちゃんねる
この時ぐらいオガらせてもいいだろう

752: おーがちゃんねる
セシルとエアリス以外確保必須いる?
いるなら追加でガチャ引くが

772: おーがちゃんねる
>>752
シャントットとヴァン各1は必須

776: おーがちゃんねる
>>772
上下変換だっけ
たしかにシャントットは欲しいけどうーん

781: おーがちゃんねる
>>776
ロック解除+上下変換てのがポイントよ

760: おーがちゃんねる
オーッホホホホホ!

引用元: 2ch.sc


ハッとめざめる確率
安田亨
東京出版
2014-08-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生