DrOzq0DVYAAc3_i
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
927: おーがちゃんねる
交換して補充した方がいいキャラある?

クラウド 8
ユウナ 7
ライトニング 6
ティファ 3
セフィロス 7
セシル 4
ノクティス 3
バルフレア 5
エアリス 5

933: おーがちゃんねる
>>927
逆にそんなにいると思って引いたモミか?

940: おーがちゃんねる
>>927
ダイケガチャくるかもしれないんだから今は様子見しとけ

929: おーがちゃんねる
オワフレアさんお手軽W軽減だからそこそこ強そうだが

930: おーがちゃんねる
なんでそんな引いたの

931: おーがちゃんねる
ティファは当たり4枚集めれば最強の装備が手に入るからな

935: おーがちゃんねる
バルフレアはドットの性能普通にエグい
ティファはまじで尖ってるとこないから可能性感じない

942: おーがちゃんねる
ネタ枠バルフレアネタにすらしづらい枠ティファ

943: おーがちゃんねる
ドットバルフレアはゆうほどネタぢゃない

956: おーがちゃんねる
こんだけ上方修正してダイケガチャはないだろ

958: おーがちゃんねる
バルフレアさんがダイケガチャ待ってるよ

965: おーがちゃんねる
大介「やらないと思うじゃん?やります!」

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
ダイケガチャ怖いから交換するにしても終わりまで待った方がいいな
とりあえず図鑑埋めから始めましょう
ダイケガチャでクラウドに軽減着いたら交換する
ダイケガチャの有無を待ってからでええか。
FFダイケガチャでエアリス15倍化待ってるからな
今回はダイケガチャ流石になさそうやね

最初から割と妥当な調整されてるし
ほんとダイケガチャ次第で変わるからとっととしてほしい
ダイケガチャでユウナの指圧縮して7強3にでもなったりしない?
流石にないか
どーもFF進化後LSイマイチだなぁ
そうか、ダイケガチャやんのか
ダイケガチャのダイケ「あっFFのガチャ引いたらユウナ出たわwwww」

指 + 4 個 持 ち
FF ダイケガチャあるかなぁ?

ユウナのLS 4色 1コンボ加算だったら

さらに使いやすいと思うんだけど

#パズドラ
ダイケガチャ次第でユウナとセフィロスの交換が決まるからなんともやな
FF若干ステ低いしダイケガチャありそうだよね
ユウナとか救ってあげて欲しい
今回のffダイケガチャあるんかなぁ。今のままでも課金待ったなし
とりあえずダイケガチャ待機してからでいいか




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生