5413

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
ライトニングさん装備が欲しいのが、僕

54: おーがちゃんねる
ライトニング装備別にいらんやろ

65: おーがちゃんねる
ライトニング装備は以上が地味に効くという話をなのでは?
三種耐性は超追い討ちとか局所的にしか倍率組みにくいものばっかりだったし以下PTでなければ雑に強化出来るでしょ

68: おーがちゃんねる
指付の木馬が無料だからなぁ

69: おーがちゃんねる
木馬とかでほとんど埋めるより技マシン枠もある程度ほしい

79: おーがちゃんねる
>>69
一応木馬入れる数減らせばそれの代わりになる耐性武器は入れれるやろ
木馬3体抜くなら各耐性3装備×3でいいんだが問題はお邪魔3がウルムしかないんだよな

71: おーがちゃんねる
木馬はコラボの星6くらいでも文句でなかったなぁ

80: おーがちゃんねる
ライトニング武器は貯まっても、遅延としても回復含む陣としても使えるのはよさそう

161: おーがちゃんねる
ライトニングはLF2体運用よりジバにゃんと組ませると探偵入るし軽減も貼れるな

408: おーがちゃんねる
ライトニング武器リンにつけると良いな
対応範囲がヤバイ

892: おーがちゃんねる
どうしよう在庫ニング武器が欲しい
チームに木馬2体アシストするとスキルが邪魔になる事があるし…
威嚇はともかく五色陣ならとりあえず邪魔にはならんし

34: おーがちゃんねる
虹メダル頑張って20枚貯めたけど 
オデュッセウス交換するか迷う 
黒メダル交換キャラきそうで… 
交換しちゃっていいですかねぇ… 

40: おーがちゃんねる
>>34 
いいぞ 

no title

41: おーがちゃんねる
>>40 
なにこれ? 
つおいの!? 

42: おーがちゃんねる
>>41 
残念ながら雑魚 

引用元: 2ch.sc


参考

5316

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生