7da9b4cb-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
228: おーがちゃんねる
やっぱつれェわさんってエアリスのためにつれェわしてもいいの?

249: おーがちゃんねる
今更だけどやっぱつれぇわって誰のセリフなん?
顔と口調合ってない気はするがノクティスって奴?どんな状況でんなこと言うんだ

252: おーがちゃんねる
>>249
なんでお前はググらないんだ?バカだよね?バカくん

254: おーがちゃんねる
>>249
ラスボス倒すために10年間バハムートに閉じ込められておっさんになったが、覚悟して閉じ込められたが、それが辛かったって話

256: おーがちゃんねる
>>254
あ、そっちか?
すまんな

255: おーがちゃんねる
>>249
最後ヒロインもラスボスも主人公も仲間も全員死んで終わり
エンディング後に回想シーンが出て、ヒロインも死んだしこれから仲間も全員死ぬみたいなところで
やっぱつれえわって泣きながら言う
そんでその後仲間が、そりゃつれえでしょ、言えたじゃねえか
って続くんだけど
シナリオがコミ過ぎてネタ台詞にされてる

258: おーがちゃんねる
いや俺のであってたわ
命を引き換えにして世界を救わないといけないからやっぱつれえわ

同じことをやったユウナとティーダと比べて話がコミ過ぎて笑われてるけど

271: おーがちゃんねる
>>258

あれ、俺の記憶違いか。
所詮、腐女子女が作った話だからな。

277: おーがちゃんねる
>>271
インタビューとか見てると、本当に、悪い意味での勘違いした腐女子の中の腐女子みたいなやつが作っててげんなりしたわ
男の書くつまらんシナリオがなろうテンプレ俺やっちゃいました?だとすると、女の書くつまらんシナリオはこれなんだなって痛感した

そう言えばガンダムもそうだったわ

269: おーがちゃんねる
>>254-255
ありがとう
なんかすげー変な話だしおっさんになって泣いてるとか主人公なのに哀れな奴だな
FFって有名だしもっと面白い話かと思ってたが変な話で草
話はつまらんけど戦闘とかグラとか音楽でウケてるとかなのか

275: おーがちゃんねる
>>269
主人公だけ外見おっさんだけど10年の時を超えて系だからまあ
海外の評価してるひとも、シナリオはどうでも良いとか言うくらいシナリオコミカス
アクションとしてはそこそこらしい

でもおにぎりのグラフィックにこだわっててシナリオ未完成ですとか本当になめてるとしか

337: おーがちゃんねる
やっぱ
君の名は。いいね

933: おーがちゃんねる
やっぱつれぇわ

951: おーがちゃんねる
進化後ノクティスてなんか倍率出す条件書き忘れてるんだよな?
そうに違いない

957: おーがちゃんねる
>>951
指定色とは言え2色で加算貰えただけありがたく思えば

969: おーがちゃんねる
>>951
いや、その、やっぱつれえわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生