688: おーがちゃんねる
no title

久々にきれそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
689: おーがちゃんねる
>>688
うわぁ

691: おーがちゃんねる
>>688
うわああああああああ🙌

693: おーがちゃんねる
>>688

696: おーがちゃんねる
>>688
まぁなんだ、今日からテラウォーズ始まるからそっちやりな

700: おーがちゃんねる
>>688
10回ちょっとしか回してないやん、もう少し回してみ

707: おーがちゃんねる
>>688
どれがダイヤなんだ

694: おーがちゃんねる
ひでぇ銀玉ガチャだな…これ回したら駄目なやつだ

692: おーがちゃんねる
1セットでダイヤ9で草

712: おーがちゃんねる
ダイヤより金狙いきつい感じか

724: おーがちゃんねる
久々に地獄みたわ
ダイヤ4個(内1個確定ガチャ)

no title

no title

731: おーがちゃんねる
銀出すぎだろふざけんな

737: おーがちゃんねる
ユウナ狙いで死亡
57連?

no title

no title

no title



追加するか迷う

744: おーがちゃんねる
>>737
わしもユウナ欲しいけど一点狙いはなぁ

745: おーがちゃんねる
>>737
おれもユウナ狙いで50連してでなかったわ

746: おーがちゃんねる
>>737
エアリス3引けてるなら追ってダメでもプラマイゼロに落ち着きそう

829: おーがちゃんねる
>>737だけど、ユウナおって4回追加

no title


ありがとうございました

854: おーがちゃんねる
>>829
やっぱガバだな、追って大正解だ

741: おーがちゃんねる
1セットと確定ガチャだけで、セシルとライトニング以外の星6 計9体も出て草
ガバガバ

782: おーがちゃんねる
確定無料含む29回回してダイヤ13うちエアリス4体ライトニング2体バルフレア2体他1でクラウドだけ出ず
こんだけガバガバなの久しぶりや

786: おーがちゃんねる
偏ってるだけか回す数が足りないんやろ、今までのコラボより遥かにガバなのは確かだぞ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生