3305
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
147: おーがちゃんねる
ノクティス洗剤悪魔キラーふれて強いモミオススメモミ

403: おーがちゃんねる
ティファって全形態コミだよな
ノクトはまあ使い道あるっちゃあるけどティファはマジで見抜き以外の使い道ない

413: おーがちゃんねる
>>403
ティファは何度もお世話になったからどうにかして使いたいと思ったけど76花火ぐらいしか思いつかなった

405: おーがちゃんねる
ノクティス正直割と上位の方だろ

407: おーがちゃんねる
ノクト武器ちょっと欲しいモミね

425: おーがちゃんねる
ノクトは使えるか使えないかで言えば普通に使えるけど、ノクトじゃなきゃいけないっていう強みはないんだよな
悪魔殺すマン役割にしても雲武器役割にしても闇ムコカン役割にしても相互誤解はいるわけだから

426: おーがちゃんねる
>>425
まあそれを使えないっていうんだけどね
結局使うとこないんどから

443: おーがちゃんねる
ノクティス武器は雲武器の中でもスキル優秀だし闇にこいつレベルの悪魔殺すマンいないだろ
別にどこにも使い道ないけど環境次第では十分食い込んでくる性能

528: おーがちゃんねる
>>443
柳洞寺の若奥様

578: おーがちゃんねる
ノクトはどうあがいても弱いだろ
闇光同時攻撃で軽減だったらまだ使うのに

583: おーがちゃんねる
ノクトスキルもリーダースキルも弱い最新作の癖にコミ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生