7: おーがちゃんねる
no title

開発が真に受けたらオワストルート辿って廃れるぞ
廃人基準で調整はまじでオワ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
アンケートに要望書いたら300文字以下にしろって舐めた事言われたモミジ居る?
すまん、俺

トレードにおいて、欲しい物を5種出して相手がその中から1個を選んで任意に渡す事が出来るが
こちらも5種類ほど、どれを渡しても良いというキャラの候補を出せるようにすればトレードも成立しやすくなり活発化すると思う。

キャラクターのソートにおいて、例えばアシスト進化に付いている「覚醒を付加する覚醒」でソートすれば
今武器になっているキャラクターは出るが
武器にしていないキャラクターも出るボタンなどを設置すれば、より自分がPTを組むのにどのような選択肢があるのか把握しやすい。

キャラクターの名称などを検索してソートする事が出来ますが、スキルの内容に含まれる文章を入力して検索する事が出来るようになれば非常に探しやすくなると思います。
例えば覚醒無効回復スキルを持つキャラクターはスキル説明テキストに「覚醒無効状態を」と入っているので
「覚醒無効」と検索すれば直ぐに自分が持っている覚醒無効回復持ちキャラを把握する事が出来るかと
また、これらの検索も上記の「進化後もしくは退化後の状態でも該当すれば表示するボタン」などの設置で捜せるようにすれば
より自分の手持ちの把握と
それによるPT構築の試行錯誤の一助になると思います。

43: おーがちゃんねる
今回のアンケートは割と真面目だな
やっとユーザの要望に答える気になったのか

102: おーがちゃんねる
超覚醒緩和しろタコってアンケに書くの忘れてたわ

119: おーがちゃんねる
超覚醒ルーレットマジで無くしてほしい
一体お目当ての超覚醒つけるのに平気でプラス1000前後無くなるのおかしいだろ
超覚醒実装時と違って今は超覚醒つけれるキャラ自体がめちゃくちゃ増えてるんだからマジで緩和させるべき
お前らも意見しといてくれ

no title


127: おーがちゃんねる
ふだんまともにアプデ出来てないくせにアンケで聞いてる場合か?って気はする
わざわざユーザーに聞かんでも無能UIすぎて改善箇所めちゃくちゃあるのに

194: おーがちゃんねる
no title

198: おーがちゃんねる
皆やたら期待してるけどアンケート内容がまともに反映されるとは全く思えんのよね

313: おーがちゃんねる
>>198
期待はハナからしてないけど言わないでここでうだうだ文句だけ言ってるよりはマシっていうだけ

211: おーがちゃんねる
アンケートでどんな時楽しさを感じますかって聞かれて
改めて惰性でやってることに気づかされた

214: おーがちゃんねる
アンケをネガティブに捉えるキモちゃん多いモミねぇ ユーザーに向き合おうとしてるから期待するモミ

225: おーがちゃんねる
超難問アンケート答えなきゃ

299: おーがちゃんねる
お前ら、この生産性のない苦行してる?
何百回も押させるのなぜ?ユーザビリティとか考えないのか?

no title

305: おーがちゃんねる
>>299
今アンケやってるからゆえば?

407: おーがちゃんねる
>>299
何も工夫せずに自動で変換すると
スペダン龍とか降臨ボスが勝手に希石にされる事故が頻発する
ちゃんとした仕様を考えないとダメやね

315: おーがちゃんねる
コラボどれがいいアンケート以外は初めて?

325: おーがちゃんねる
アンケートの好きなダンジョンわろた

344: おーがちゃんねる
アンケートのパズドラやってて楽しい瞬間は?って設問は
「大ちゃんの笑顔を見れたとき」って回答した

349: おーがちゃんねる
>>344
確かに謹慎後は判る
すげー判る

354: おーがちゃんねる
トレードで欲しい品から選べるようにして欲しいって
誰かアンケートに書いて

372: おーがちゃんねる
パズドラのアンケートの最後に
ソロで連戦させてほしいと
トレードの日付ソートがほしい要望出した

400: おーがちゃんねる
アンケートの自由欄に文句書きすぎだろw
少しはほめてやれw

404: おーがちゃんねる
>>400
誉めようと思ったら字数足りなかった

405: おーがちゃんねる
>>404
そんなに褒めるところは無い

481: おーがちゃんねる
no title


良識な俺は至極まともな要望を出すのであった。

511: おーがちゃんねる
no title

こんなもんかね
ガチャドラフィーバー廃止よろしく

515: おーがちゃんねる
>>511
まだ送ってないなら文章直すモミ

521: おーがちゃんねる
>>515
なんて書けば良いかおしえて

523: おーがちゃんねる
>>511
ガチャドラフィーバーたのしくてたまらなぃンだが???
足並みを乱すなょ

750: おーがちゃんねる
もしガンホーがちゃんとアンケート読んでるならもうすぐ常設高難度が増えるだろう

769: おーがちゃんねる
no title

アンケートで意外とパズドラを楽しんでいることに気付かされた

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生