5411
5412
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
なあエアリス とセシルどっちかを2体目確保するならどっちにする?
ややセシルに傾いてるんだけど意見が欲しい

32: おーがちゃんねる
>>29
エアリスじゃね
けどまだFFコラボ期間かなり残ってるし早まる必要はないモミぜ

37: おーがちゃんねる
>>32それもそうだよな、これから貯まる石で引いた分とかも見て考えるか、ありがと

31: おーがちゃんねる
俺セシルは弱いと思ってる
武器強い強い言われてるけど、なにが強いのかわからん
ダメ無効も足が遅すぎる

33: おーがちゃんねる
セシルさんはアスナの上位互換だからなあ

40: おーがちゃんねる
モーグリに光セシルつけてエアリスと木馬で吸収と耐性だから悪くネイと思う

174: おーがちゃんねる
バインド耐性武器を何ももってないんだけど、セシルかエアリス どっち交換が良いかなぁ?

584: おーがちゃんねる
セシルとかいらねぇだろハゲかよ

586: おーがちゃんねる
>>584
まともなバインド武器ないんや、キモータ

587: おーがちゃんねる
セシル武器強いぞ
裏三針を光闇でやる時属性吸収にバインド暗闇2は強い

593: おーがちゃんねる
光セシル武器見て弱いって言う人と闇セシル武器見て強いって言う人の話は噛み合わないモミ

595: おーがちゃんねる
セシル武器はバインド武器だと傘の次に強くね

DkxseeeU8AEXHsB
 

599: おーがちゃんねる
>>595
リチェァ!?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生