D5Ec7pJVUAAr129
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる
あぁ~ゼラキティ欲しいぃん
コマさん難しすぎで無理ですぅ

164: おーがちゃんねる
>>153
初心者スレいったほうがよくない?

173: おーがちゃんねる
>>153
パズル出来ないのにパズルゲームとな

172: おーがちゃんねる
コマのパズル難しいと思ったら死ぬ気でユウナ確保しとけよ
指持ちは正義

178: おーがちゃんねる
>>172
属性一致してなくても入れて良いレベルだわな
スキルも有用

250: おーがちゃんねる
嫁ゼラにユウナinしてる奴いたんだが指過剰過ぎだろどんだけ下手くそなんだよ

265: おーがちゃんねる
>>250
ルーレットで追撃呼べるのつよそう

316: おーがちゃんねる
ユウナ木属性に変化してくれんかな

507: おーがちゃんねる
考えれば考えるほどコマさんゼラキティでいいなってなる木一強環境ほんま
今の光ぐらい痒いところに届くか届かないかくらいがバランスとしては丁度いいと思うのにな

521: おーがちゃんねる
>>507
花梨とゼータ組めたら木パとかまず使わんでw

584: おーがちゃんねる
ゼラキティのゼラ1体阿弥陀丸からライトニング武器に変えて道中火力上げても良さそうだな

617: おーがちゃんねる
ある時期からずっとログインだけ
今何が強いのか覚醒とか全然ついて行けなくなった
強いパーティ一つ作りたくてコマさんを交換した
手元にゼラと風神と転生バステトとエンドラレックスある
攻略サイトみたけどこの組み合わせで強くなる?
バステトを超転生しなきゃいけなくて素材が足りなくて
なんか一つ作ってるうちに次やること忘れそう

646: おーがちゃんねる
>>617
オデドラも作っとけ
昨日サブ最強クラスのエイルが降臨してたのになドンマイ

739: おーがちゃんねる
妖怪の有用度はぬらりひょんがコマさん抜いて一位になったな!?

797: おーがちゃんねる
ゼラキが強いのは
ゼラ陣が偏っても無理やりま7Cまで持ってくとこなんだよなぁ
マジゼラキ強すぎ(泣)

987: おーがちゃんねる
というわけで、ダイケガチャでクラウドかエアリスが強化されん限りは、エアリス本体はいらんって結論にたどり着いたわ
コマさんゼラキティダークライザーゼラ2、嫁ゼラ2、クラウドエアリス持ちとしてね
今コマさんとかゼラキティとかの編成組めるなら、エアリスは武器1か武器2で良い感じだわ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生