5b572fc9-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
492: おーがちゃんねる
ルーレットとかリーダー変更とかでしか難易度上げられないんかこいつら

556: おーがちゃんねる
5fのルーレットに6Fリダチェンってのが最高にかったるい

585: おーがちゃんねる
>>556
自演マルチ周回編成作るとそこら辺めんどくさいな

653: おーがちゃんねる
ドロシー降臨クソつまんねえ
考えたやつ4ねや

667: おーがちゃんねる
状態異常無効ドーンwww
激減ドーンwww
ダメージ無効ドーンwww
覚醒無効ドーンwww
雲テープ爆弾ルーレットドーンwww

コンボ足りてる?w

こんなことばっかやってっから新規が寄り付かねえんだよ運営が

674: おーがちゃんねる
>>667
パーティかお前の腕がダメなんだろ

677: おーがちゃんねる
>>667
ギミックはマトモに受けずにスキルや耐性でなんとかする時代だから
ルーレットと強制リーダーチェンジと
コンボ吸収だけ気にしとけばええ

ルーレットは時止めがあるけど
そのうち耐性実装されんかな

670: おーがちゃんねる
チャレダン9みたいなネタクエ以外は嫌がらせで幅出すしかないし今更や

682: おーがちゃんねる
爆弾ドロップって元々
繋げて消さないとゲームオーバーだよ!っていうパズルギミックだったのに
1つ2つだけ作ってただのクソみたいな嫌がらせになってるの酷いよな
こんなん新規がすぐ辞めるわ

689: おーがちゃんねる
>>682
この設定完全に忘れてたわ

683: おーがちゃんねる
覚醒フレイだけは絶対に許さん

684: おーがちゃんねる
ガッツ持ちと戦ったことないエアプおるね

686: おーがちゃんねる
ルーレットは耐性よりルーレット生成スキルの方が欲しい。指延長もつければ多色の救世主になれる

687: おーがちゃんねる
みんながお邪魔耐性いらないとか言うから

697: おーがちゃんねる
吸収無効ない時代の吸収とか追加ない時代の根性の方が1000000倍やばいわ

711: おーがちゃんねる
>>697
沙悟浄の害悪度はヤバかったわ
ちょっと落ちコンきたら殺されてた

729: おーがちゃんねる
>>711
さごじょうとさよならーにトラウマ持ってるやつはかなりいるわな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

BM-モミジ以前のコロシアム懐かしい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生