5403
3801
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
78: おーがちゃんねる
プロンプトマジで強くね
こいつ☆5ってやばいやろ

87: おーがちゃんねる
>>78
シェアトにハジンプト入れてけばソロもワイワイも散歩や

105: おーがちゃんねる
プロンプト強いってどこが強いの?
軽減もHP倍率も無いじゃん

106: おーがちゃんねる
>>105
ムコカンムコカンマンでトリプルバランスキラーに出来るところ

110: おーがちゃんねる
オワンプトはマルチでも火力変わらないバランスむこかん要因
LSの400倍の活かし方は知らん

111: おーがちゃんねる
ドットアイコンを入れる気がしないわ
貫通役としてはかなり優秀だけどね
特にマルチ

113: おーがちゃんねる
1コンボで400倍もヤバいけどな
なんか悪さ出来そう

114: おーがちゃんねる
一般人のプロンプトに負けそうな王子おる?

125: おーがちゃんねる
究極ノクトがリダフレで64倍に対して400倍出せるプロンプト

184: おーがちゃんねる
プロンプトなんかすごくなってた

189: おーがちゃんねる
プロンプトってプラント語と関係あるの?

504: おーがちゃんねる
アアアアアアァァァッ!!!
プロンプト欲しいよぉォォォォ!!!

511: おーがちゃんねる
プロンプトは絶対引いておけもみよ
ゆったもみからな

523: おーがちゃんねる
プロンプトの倍率おかしいよな
さっきトイレでヨミドラが泣いてた

525: おーがちゃんねる
ボックス見たらプロンプト2体いたからどんどんおりゅ煽りしてくれ

529: おーがちゃんねる
>>525
すまん、プロンプトおりゅ?

526: おーがちゃんねる
プロンプトそんなにやべぇんか

527: おーがちゃんねる
コマンドプロンプト

531: おーがちゃんねる
>>527
毎日使ってる

540: おーがちゃんねる
プロンプトほしいけど星6ばっかり出るんだ

542: おーがちゃんねる
プロandプト

543: おーがちゃんねる
プロ&プト

544: おーがちゃんねる
プロントはサブ誰が適正?

547: おーがちゃんねる
プロントさん

549: おーがちゃんねる
PandA

550: おーがちゃんねる
テツントモ

834: おーがちゃんねる
プロンプト強すぎカロツァw(´・wω・`)w

839: おーがちゃんねる
>>834
しねや!!!

855: おーがちゃんねる
ドロシーのクリア石でFFガチャ回したらプロンプト引いて草

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生