68: おーがちゃんねる
ドロシー簡単だったな 
下調べしないで初見ノーコンクリア余裕だったわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる
ドロシーって作ってみたけど何に使うの?

112: おーがちゃんねる
結局ドロシーって使えるのかよ
ハゲどもきちんと話題に出すように

116: おーがちゃんねる
ドロシーはワイワイでLFにしてヘラ先制をギャンブルで受けるしか使い道がない

117: おーがちゃんねる
エイルみたいに使えんのか
動くくせに無駄なキャラやな

118: おーがちゃんねる
使ってみたけどギャンブルの軽減リダフレそれぞれなんだよな

119: おーがちゃんねる
無料キャラ強くしても金にならないのでなんな

121: おーがちゃんねる
エイルそろそろ究極しろ
なんのための三神面だよ
未だにチャレ10の報酬にしやがって

122: おーがちゃんねる
シェヘラザードやチィリンとか作っても使わないのな

123: おーがちゃんねる
シェヘラザード早くしてよ
バステト使えなくて泣いてるよ僕にゃんにゃん

126: おーがちゃんねる
チィリンは女の子で固める時だけ使ってる、それ以外の用途は

129: おーがちゃんねる
フレンドがいないんだよなあ
趣味のために数十上げを2体作るほどのモチベもないし

131: おーがちゃんねる
チィリンの進化前が好きでいつも一体確保するのに素材になって消えていく

187: おーがちゃんねる
ドロシーのスキル上げする意味がない気がしてきたモミ

190: おーがちゃんねる
>>187
誰も答えてくれないからスキル上げしちゃったよ
使えなかった趣味用だな

390: おーがちゃんねる
no title

no title


ドロシーたそは見た目だけでも取っておく価値があるモミねぇ

508: おーがちゃんねる
ドロシーママアアアアアアアアアア!!!!!!!

509: おーがちゃんねる
ドロシーはキモータのママじゃありません!

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

最前線を走っているという安心感を味わうのが使い道


子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)
ドロシー・ロー ノルト
PHP研究所
2003-09-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生