68194f89-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
エアリス交換したいけど種無さすぎる…
エスカマリ×3 ネイ×3
青おでん、シェアト、ルーツ、
ダンタリ、グリモワール、ムスビ×1
しかおらん…

カンナクソほどいるのによりによってカンナと交換できないとは

17: おーがちゃんねる
>>9
3体分もあるじゃん

185: おーがちゃんねる
無課金だからガチャ引く余裕ないんよなぁ
>>9の中ならどれ種にするべきかなぁ

188: おーがちゃんねる
>>185
1体残しで交換すれば

194: おーがちゃんねる
>>185
グリモワールってのはなんか貴重そうだから残したほうがいい

20: おーがちゃんねる
石5でダイヤ率いいのにフェス限交換は勿体ないぞ
他のコラボで使った方がいいまあ無課金で引く石ないなら当てはまらないが

186: おーがちゃんねる
無課金だったら課金すればいいだけでは?

195: おーがちゃんねる
>>186
これ
課金もしない、自分で弾も決められない
もうね、ナメてるねパズドラを
遊び感覚なんだろうな

192: おーがちゃんねる
パズドラやる意味がない気がしてきたキモ
これが虚無か

199: おーがちゃんねる
俺だったらネイは5体までは交換出さないけどな
6体目は出しても良いわ

206: おーがちゃんねる
2体同時に使わんしネイとか1体で使い回しでええやろ

209: おーがちゃんねる
ネイの進化素材面倒だった記憶があるけど今は簡単なの?

212: おーがちゃんねる
ネイは5体で実質1体持ちだろw
極醒も分岐したら面白いんだが

264: おーがちゃんねる
無課金生活二日目にしてガチャ欲やばいんだけど助けて

266: おーがちゃんねる
>>264
やめなよ

267: おーがちゃんねる
2日程度を生活と呼ぶな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生