45: おーがちゃんねる
エアリ武器が宇宙過ぎてドロ強武器付け放題モミねぇ 
新時代モミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
ズボルタくれ
2個くらいくれ

57: おーがちゃんねる
キンソル武器強いのは間違いないけど、リーファ武器も結構強くないか?

Dq-4dLCU0AAYVuo


72: おーがちゃんねる
>>57
HP即時回復+変換だし普通に強いよ
どっちかじゃなくて両方用意しておいて状況で使いわければいいだけだけど
アフィカスサイトのせいか順位を着けたがる奴が多い

59: おーがちゃんねる
no title

エアリスのおかげでブラキ2枚入るモミね

70: おーがちゃんねる
スボルタって何がええの?

76: おーがちゃんねる
>>70
モミキン大爆発 

79: おーがちゃんねる
エボルタとかマスクは1枚つけるだけでパーティ火力1.5倍以上
2枚付けりゃ2倍近く

106: おーがちゃんねる
ハジルタ武器無しおる?

114: おーがちゃんねる
極練パにハジォルタつけてるからもう1個欲しいモミ

570: おーがちゃんねる
耐性武器はひとまず出揃ったから今度は泥強武器の時代が始まるモミよ
それも飽和したらいよいよ無効貫通武器の時代モミね
7コン武器…?50%以下強化武器があるのに今更いらねえモミ

585: おーがちゃんねる
ソルジャー武器ねえから今後木属性はやらねえ
交換不可の必須武器はNG
ブラキ武器は持ってるから光属性に切り替えていく

606: おーがちゃんねる
ソルジャー武器ないやつはリーファ武器で代用すればいいモミぜ

D6wmfTpUwAAgyOc
 

642: おーがちゃんねる
いうてソルジャーなんてほぼ使わん
パズドラ三種の神器は 眼帯 侍 ライトニング ミラブレ 木刀 エアリス 掃除用具 貧父帽 黄金マスク

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生