1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
81: おーがちゃんねる
闘技場周回 エレン
異形周回 ダーク花梨
裏三針 フェノン
yy闘技 エレン
yy闘技路 マドゥ
yyドララ フェノン
周回 ヴェロア
練磨 雷禅
極連 ギガ

いつも思うけどゼラ使ってるやつって最適持ってないん?

93: おーがちゃんねる
>>81
それら全て持ってるけどゼラ属性しか使ってない
お前が挙げた全てのダンジョンに楽々行けてしまう、それがゼラ属性

84: おーがちゃんねる
ゼラ使いは貧乏だから全部のダンジョンゼラで行くんよ

87: おーがちゃんねる
no title


ゼラ2はほんと世界変わるなぁ

96: おーがちゃんねる
>>87
あっ・・・(ニノないコミだった)

100: おーがちゃんねる
>>96
やめたれwwww

108: おーがちゃんねる
>>87
色々かわいそう

115: おーがちゃんねる
>>87
ウキウキで画像上げたろうに悲しいなぁ

119: おーがちゃんねる
>>87があまりに哀れすぎる
ニノないくせにパズドラ語ってんじゃねーぞ

92: おーがちゃんねる
ゼラ2の暴力で気分的にすげー楽だわ
ゼラの機嫌次第で終わるところあるからな

97: おーがちゃんねる
裏三振はゼラキゼラゼラと異形は闇花梨ゼラゼラだしなぁ

99: おーがちゃんねる
実際最近マジでゼラ全然使ってないわ
倉庫番になりつつある

101: おーがちゃんねる
水はゼラこなきゃマジで終わるな
水が一番コミ属性だからな

102: おーがちゃんねる
誰が何と言おうと裏三針はゼラキティゼラ2枚積め以外で行く気は一切起きない

103: おーがちゃんねる
なにをどう間違ったらフェノンで裏三針いこうという気になるのか

107: おーがちゃんねる
ニノキティのゼラ2の意味は持ってない奴には絶対分からない

111: おーがちゃんねる
いやフェノンは楽だろ
フェノンは楽だし強い
そのおかげでゼラ使うことマジでめっきり無くなったわ

113: おーがちゃんねる
水はゼータが例外扱いなのが酷い

116: おーがちゃんねる
今だから言うけど
嫁ゼラってたぶんオワコンだよね

125: おーがちゃんねる
>>116
いや光は何度も覇権獲ってる「勝ち組」だし

136: おーがちゃんねる
嫁ゼラはオワコンではない
これから始まるんだ

98: おーがちゃんねる
no title

ゼラちゃんはかわいい 

138: おーがちゃんねる
no title

クロマギゼラちんはヘラに次いでお胸がたゆんたゆん揺れるから好き

145: おーがちゃんねる
>>138
オワリマギワ未だにやってるってマジ⁈

148: おーがちゃんねる
>>138
絵なんよ

151: おーがちゃんねる
         _,.r::'::::::::::::::-.、
       r::::_;:---、、;;::-'ー、ヽ
      /':::i'         ヾi
    ,,.r、:::::::i        .: ll
    rr;i:::,r:::::!  _,,,__,  _,,,..._ .l:i
   ヾ:r::;:-、:r  i'tテ;:. i:'tテ:r i::ヽ
    `ヾ::rt'    ´  '  l::. ´ !r'
        ヾ.ィ     -、ノ:.  l
        ./!、   ー-‐;':. /
        / ヾ ヽ、   '  /
      ∧   ヽ ` 7‐r_'/ヽ
     ,r  ヽ、   ` <ニrヽ 〉
   ,r'        -、     ヾ il l、
  r            ̄ t- ヾi: lヽ

    エ・ジャン・コレ [et Jean Collet]
    (2003~2018  画家 フランス)

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

最適解だから強いんじゃなくて、強いから最適解なんだぞ
強いは千差万別 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生