184: おーがちゃんねる
ニノキティが異次元に強いのは使わなきゃわかんねーよ
これだけは文字じゃどうにもならん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
201: おーがちゃんねる
コマさんよりニノのがつえーの?

358: おーがちゃんねる
ニノキティの真実

【モンスター】
☆ゼラキティ→
一見ゼラのパチモンとして実装されたような流れから交換していないユーザー多数。無論コラボ限定であるため入手難度は極めて高い。

☆ゼラ2体→
フェス限限定の大魔女シリーズの最強の魔女。交換不可ではあるが一回のみアンケートにて実質配布された。定額ゴッフェスを回せばそこまで入手何度は高くないが沼るとなかなか出てこない。

☆バステト→
みんな持ってる財布に優しい猫。

☆エイル→
降臨モンスターだが最強のサブの一人。主属性闇・副属性木の癖に普通に木パに入ってくる。完成させるためにはとんでもない苦行を強いられる。

【アシスト武器】
☆阿弥陀丸3体→
マンキンコラボ産であり3体はさすがに確保しているユーザーは廃人クラスである。ニノクラスでようやく所持しているといったところ。さすがガチ勢ジャニーズ。ニノさんはイケメン。

☆傘→
銀魂コラボ産武器でその有用性から最難関ダンジョンほど傘の使用率は高くなる傾向にある。入手を逃した者はプレイモチベーションを保てないほどである。

☆木刀→
Fateコラボ産であり、某攻略サイト堂々の最強アシストランキング一位の武器。コラボ産であるため当たり前に入手難度は高い。

ほとんど期間限定でしか入手できないとか・・・

368: おーがちゃんねる
阿弥陀丸下さい何でもしますから!

381: おーがちゃんねる
阿弥陀丸すぐ来るよな?ジャンプだもんな

382: おーがちゃんねる
言うほど難易度高いか?

384: おーがちゃんねる
ドブ猫は正直どうでもいい枠じゃねニノの中じゃ

390: おーがちゃんねる
バステト相当有能だと思うわ

391: おーがちゃんねる
覇王鬼帝もゼラ以下のコミカスって叩いてる奴多数だったからな

394: おーがちゃんねる
まあ葉は次回コラボで白鵠になって武器以外も必須になるんですがね

398: おーがちゃんねる
阿弥陀丸マジでなきゃダメなやつだった・・・
三種の神器だわこれ・・・

400: おーがちゃんねる
12倍をバカにしてたけどゼラが入るから問題ない

404: おーがちゃんねる
例のニノキティのバステトはまじでオンリーワンだぞ
ライザーじゃ指返せないから全く代用になってない

422: おーがちゃんねる
>>404
ライザー要らんってマジ?
さすがにニノだわ実用性第一って事か

410: おーがちゃんねる
まあ傘使うまで指返せないけどな

419: おーがちゃんねる
>>410
いやそもそも三針の指返しはセポネ対策ピンポやんけ…
時女神ワンパンし損ねたら稀に貰うけど

415: おーがちゃんねる
ドブ猫今じゃ逆に手に入れるの難しいよな
455: おーがちゃんねる
no title

バスにゃんってお日様の良い匂いがしそうだよね 

500: おーがちゃんねる
にゃ!みんなバスにゃん大好きにゃ!? 
no title

544: おーがちゃんねる
>>500 
バステトもっと出て欲しい 
no title

548: おーがちゃんねる
>>544 
一人足りないもみよ(ニッコリ) 

551: おーがちゃんねる
>>548 
メダル交換待ちなんや…(  ̄- ̄) 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生