721: おーがちゃんねる
トラゴンは無効貫通と追撃が出来ないこととHP倍率なし軽減なしなとこに目を瞑れば強いな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
725: おーがちゃんねる
>>721
もはや何も見てないじゃねえか

726: おーがちゃんねる
黒メダル交換ドラゴンはアメンと同じタイプの火力特化型のスタンド

728: おーがちゃんねる
「とらごん」って打ったのにカタカナに変換したら勝手に「ドラゴン」にしてくれちゃううんこFEP

733: おーがちゃんねる
とらごんキッズ向けかと思いきやパズル難易度高すぎモミ

737: おーがちゃんねる
>>733
いうて十字3個と1色で4コンボしたら自動的に8コンボだから割と簡単。欠損があるだけ

734: おーがちゃんねる
オワゴンは五属性十字じゃなくて、スクルドのL消しみたいに色不問十字ならワンチャンあった

740: おーがちゃんねる
>>734
いや十字の色は攻撃5属性なら不問だぞ

743: おーがちゃんねる
>>740
回復(+お邪魔など)も含めろとゆっている

735: おーがちゃんねる
どや?

no title

739: おーがちゃんねる
抵抗しないやつを全力で叩き潰す風潮

748: おーがちゃんねる
トラゴン十字に回復も含めれば、ミルと組んでロマン枠になれそうな気はする
トラゴンのスキルが死ぬのは諦めろ

750: おーがちゃんねる
トラゴン使って思ったのは2コンボ加算リーダーのヤバさだなLF4コンボ加算は調整ミスった瞬間おわる

751: おーがちゃんねる
ルシャナトラゴンは追撃貫通できるぞ

973: おーがちゃんねる
トラゴンは倍率高い多色リーダーニャ

987: おーがちゃんねる
ドラゴンはらくらく11664倍だが…?

no title

988: おーがちゃんねる
とらごんってなかなかでないよね

989: おーがちゃんねる
トラゴン嫁ルシャナ

994: おーがちゃんねる
何がやばいって4コンボめで既に10000倍越えてるとこ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生