top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
444: おーがちゃんねる
最近毎日2個くれてるけど七夕に77個配布してくれる大介はいないの?

445: おーがちゃんねる
7777個はまぁ確定事項っしょ
とっとくかff回しちゃうかで悩むな

449: おーがちゃんねる
>>445
3000個はFFまわすわ

456: おーがちゃんねる
むしろ七夕77スルーしたら芸術的すぎて山本に一生ついていくわw

458: おーがちゃんねる
セルラン二桁が当たり前になってたオワドラが息を吹き返したのが大量配布してからなんだよな
セルラン上位のソシャゲはバラ撒き多いイメージ

460: おーがちゃんねる
なんもないとこからの課金より、pt組めたけど武器だけ足りない みたいな方が課金したくなるからな

461: おーがちゃんねる
120円で課金のお手軽さを示したのもデカい

473: おーがちゃんねる
>>461
まずは無課金から微課金に育てることが最優先なんだよな
120円課金するじゃん?
でもさ、これ毎回コラボとかで120円とかやってると、気がつくと合計1200円課金してることになるじゃん?
そうなると、別に1200円課金することに少し躊躇が薄れてきて
次は2400円とかも買うようになってくる

艦これとかこれだわな

527: おーがちゃんねる
>>473
www
ほとんど超覚醒解放されねぇw

465: おーがちゃんねる
でもパズドラってそこら辺のアヘアヘガチャソシャゲに比べたら交換もさせてくれるしかなり優しい方だよな
旧コラボ交換させない為にレア度変えたのはドン引きしたけど

466: おーがちゃんねる
そのへんのアヘアへすら値上げやレア度変更とかしないから

471: おーがちゃんねる
>>466
そりゃ排出率下げるか限凸数増やして確定販売するだけだもんな

468: おーがちゃんねる
優しいw完全に洗脳されてるな

477: おーがちゃんねる
天井交換もできたし
そんな金のかかるようなソシャゲじゃないけど
キャラコンプとか始めたら毎月何十万もかかる罠

479: おーがちゃんねる
優しいとか言っちゃう人にドン引きです

480: おーがちゃんねる
0.4%!?確率高い!うおおお!一点狙いのチャンスだ!
ってのがよそのガチャだからな

484: おーがちゃんねる
ピックアップで排出率0.0~%とかやってるとこもあればガチャで個体値厳選させるゲームもあるから交換させてもらえるパズドラって優しい方だと思ってたわ

485: おーがちゃんねる
ヨグ10倍ぽかぽかバズドラ運営なめるなよ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ヨグゼラ配布したパズドラ運営愛してるよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生