4383b5eb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
1週間後~ 

ソシャゲ運営「新キャラやで~今までのはコミやで~」カイジ「うおおおおおガチャ回さなきゃ」 


白 猫 プ ロ ジ ェ ク ト 


2: おーがちゃんねる
ソシャゲ運営「新キャラやで~ただのコミキャラやで~」カイジ「うおおおおおガチャ回さなきゃ」


F G O

3: おーがちゃんねる
ソシャゲ運営「新キャラやで~今までのはコミやで~」カイジ「うおおおおおガチャ回さなきゃ」

ソシャゲ運営「いいの引いても時間かけないと強くなれないで~」カイジ「うおおおお周回しなきゃ」


グ ラ ブ ル

4: おーがちゃんねる
ソシャゲ運営「コラボキャラやで~コラボキャラ以外コミやで~」カイジ「うおおおおおガチャ回さなきゃ」



パ ズ ド ラ

9: おーがちゃんねる
>>4
めっちゃ嫌がらせステージ出すで~
これクリアするにはレアキャラ必要やで~

5: おーがちゃんねる
ソシャゲ運営「新キャラやで~でも確率優しいから無課金でも余裕やで~」ユーザー「ありがとう」


アズールレーン

6: おーがちゃんねる
カードゲームでそれをやったのが遊戯王

8: おーがちゃんねる
ガチャ回すのが目的のゲームなんだから当たり前なんだよなあ

10: おーがちゃんねる
今どきこんな露骨なのもないやろ

11: おーがちゃんねる
夏目漱石「ソシャゲに課金する者は馬鹿だ」

15: おーがちゃんねる
パズドラ運営「石2倍ガチャやけど新キャラ三ヶ月後に究極進化で強くするの確約するで!」

52: おーがちゃんねる
>>15
えー、ま

16: おーがちゃんねる
ただのアズレン上げで草

17: おーがちゃんねる
ゴリラ運営やね

23: おーがちゃんねる
運営「新ガチャやで~別に強さは普通やで~」
ユーザー「うおおおおおおおおおお○○実装ありがとう!!!ガチャ回すぞぉぉおおおお」

テ イ ル ズ オ ブ ザ レ イ ズ

24: おーがちゃんねる
ソシャゲ運営「イベントやるで~15パズルやで~」
カイジ「やり方わからん!4ね!攻略方法教えろ!」


ア ズ ー ル レ ー ン

28: おーがちゃんねる
fgo 「新キャラやで~そこまで強くないしドクロのお爺ちゃんやで」
カイジ「うおおおおお!!!」
fgo 「新キャラやで~そこまで強くないけどメガネの女の子やで」
カイジ「…」
fgo 「新キャラやで~そこそこ強いけどダンディなおじさんやで」
カイジ「うおおおおお!!!」


モホなんかこいつら

35: おーがちゃんねる
ソシャゲ運営「新キャラやで~でもPvPでしか使えんで~」カイジ「うおおおおおいらねええええ」


これからのラングリッサー

46: おーがちゃんねる
まだましやろ
どれか言わんがワイのやってたのはこんなのあったぞ


ソシャゲ運営「新キャラやで~今までのはコミやで~」
カイジ「うおおおおおおガチャ回さなきゃ」

数日後

ソシャゲ運営「やっぱ強すぎたから下方修正するやで~」
カイジ「は?(迫真)」

49: おーがちゃんねる
>>46
これってお詫び案件ちゃうの?

74: おーがちゃんねる
>>49
裁判したら全額返金まで持ってけるやろ

55: おーがちゃんねる
>>46
三年前のグラブル

58: おーがちゃんねる
>>46
白猫テニスじゃん

71: おーがちゃんねる
>>46
ドラガリかなんかで少し前にあったらしいなそれ

87: おーがちゃんねる
>>46
シャドバこれやん

57: おーがちゃんねる
パズドラってそんな知らんけど
過去キャラ強化してくれるし結構良くないか?

69: おーがちゃんねる
>>57
ぽーんと強いキャラ出るのは一年くらいのペースやで

84: おーがちゃんねる
>>57
レアキャラの確率いいし交換できるしクソの中ではかなりの良ゲーやで

114: おーがちゃんねる
>>57
コラボガチャゲーやで

180: おーがちゃんねる
>>57
他のゲームをいろいろ経験して戻ってきたけどクッソ優しい方だと思うわ

172: おーがちゃんねる
パズドラフェス限が人権キャラになってるし交換があるからからかなり有情だと思うわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生