117: おーがちゃんねる
アプメディアでフェノンが最高ランクで草 
やっと強さが広まってきたんやね 
引かなかった雑魚おるかー? 
今フェノンとかゼラキとか花梨とか士郎みたいな簡単で強いリーダースキル以外オワだぞー? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
120: おーがちゃんねる
>>117
ん?最強リーダーランキング?

132: おーがちゃんねる
>>120
そう
正直フェノンとかゼラキとか使わないで闇メタとかコマとか使ってる奴の時代遅れ感ぱない

137: おーがちゃんねる
>>132
最強リーダーランキングきたあああああああああああ

140: おーがちゃんねる
最強ランキングよりマジハマリコスメランキングを発表しろ

127: おーがちゃんねる
強いは言いすぎたたそパに良き

136: おーがちゃんねる
いやヘェノンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘェノンはマジでたしかにかなり強いしかし私はキルアを持っていないのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでキルアがいるといないではかなり強さに違うと思っているのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

139: おーがちゃんねる
フェノンは楽しいたそ

141: おーがちゃんねる
いやヘェノンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このヘェノンパァマジでどうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはりキルアがいないのがマジでやばすぎると思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

180: おーがちゃんねる
>>141
誰が火力出すの?

147: おーがちゃんねる
フェノン持ってない奴は時代遅れだかんな
俺はもう楽だし強過ぎてフェノンやら花梨やらゼラキやら以外使う気せんわなマリエルはよく使うけど
極練やらでも花梨とかフェノンが適性になるし

156: おーがちゃんねる
>>147
ん、こだわりみが強いモミぜ

149: おーがちゃんねる
キルアと飛影の共通点が分からん

151: おーがちゃんねる
冨樫産闇属性

155: おーがちゃんねる
>>151

芝ドラ学者おるね

169: おーがちゃんねる
>>155
キルアが比叡であるとは全く分からなかったから僕はその称号を受け取れない

152: おーがちゃんねる
最強ランキング全部sssでいいじゃん

158: おーがちゃんねる
フェノンって倍率低くて使う気がしないわ
ツンツンお胸は評価できるけど

159: おーがちゃんねる
キルアは雷属性だぞ
ゴンは光だ

167: おーがちゃんねる
そろそろフェノンパ見せて格の違いってやつを魅せてくれ

173: おーがちゃんねる
フェノンはヴェロアと組んで極練行くのに使ってる
ファマ取ったから当分行く予定ないけど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生