5331
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
FFコラボとか言う出涸らしより先の水着ガチャが楽しみ

30: おーがちゃんねる
FFの次なにや?チャンピオン? 

23: おーがちゃんねる
水着ゼラは嫌だ水着ゼラは嫌だ

27: おーがちゃんねる
水着ゼラは来ない気がするわ

28: おーがちゃんねる
水着サレーネと予想

29: おーがちゃんねる
水はサブの前にリーダーが必要やろ
ゼータくらいしかおらんやんけ

31: おーがちゃんねる
マリエル嫁ゼラドロシーとイトウさん酷似やから水着はゼラこないと思う

32: おーがちゃんねる
ガンホーコラボもう一回やって

34: おーがちゃんねる
嫁ゼラ
水着サレーネ
ハロウィンヴェロア
闇リーチェ
サンタマドゥやろな

43: おーがちゃんねる
>>34
ハロウィンヴェロアとか属性かぶるやろ

45: おーがちゃんねる
>>43
火属性イメージやったわ
サンタは木属性イメージやった

41: おーがちゃんねる
コマさんと花嫁ゼラ交換でもうたまない…

44: おーがちゃんねる
>>41
ワイかな

49: おーがちゃんねる
>>44
クラウドとかユウナを削ればできるけど迷う…でも今使ってないしな…

46: おーがちゃんねる
水にマドゥもサレーネもいらんけどゼラ来たところで合うリーダーおらんな
バージュリ魔改造期待する方がまだ可能性ある

50: おーがちゃんねる
水はスクルドとこないだの楽器のやつ地味にぶっ飛んでるやろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生