5413
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
683: おーがちゃんねる
ライトニングさん武器は眼帯の例があるから複数確保必須よね

689: おーがちゃんねる
ライトニングねぇ、、
強いよ、うん、武器は

695: おーがちゃんねる
エアリスがダントツに強すぎて霞むけどライトニング武器地味に強いよな
ノクトも地味に強いしセシルなんかも相当優秀だわ

698: おーがちゃんねる
>>695
個人的には毒はなんだかんだうまるけどお邪魔がうまらねえ。衛宮1体だからしゃーないんだけどね

703: おーがちゃんねる
>>698
hp気にしなきゃ立体機動装置か吸収無効のセシルか
毒はジバカスが強いし暗闇はコマやらミカサがあるけどお邪魔でこれだってのがないわね

710: おーがちゃんねる
>>703
いや、ウルムーあるよ

794: おーがちゃんねる
ライトニング武器普通に強いやん
阿弥陀はゼラ用、眼帯は50%以外専だから汎用でみたら一番使い道ありそうだけど

798: おーがちゃんねる
>>794
3耐性基本使えるしね
リヴァイとかもいるけど80あるしスキルもくさらないし

812: おーがちゃんねる
>>794
悪さしない耐性武器って陣や変換役になら誰にでも載せられるから使いやすいんだよね
多少多色寄りの内容だけど

869: おーがちゃんねる
>>794
木馬でよくね?

796: おーがちゃんねる
脳死で耐性つけるならライトやね

802: おーがちゃんねる
指が欲しいなら木馬
常時火力が欲しいならライトニング
50%以下パなら眼帯
追い打ちムコカンしたいなら阿弥陀丸
上手いこと分かれてるな

808: おーがちゃんねる
ライトニングとセフィロスの副属性取り替えろ

890: おーがちゃんねる
ライトニングリーダーで使ってみたけどこいつ地味に強くね?
多色の時点でアレかと思ったけど4色決めたら+2コンボだから結構適当に無効貫通してもいけたりするし

2780
 
892: おーがちゃんねる
ライトニングは地味に強いよ
地味に、ね

924: おーがちゃんねる
ライトニングのスキルがドフィロスみたいに列+各3個ずつだったらまだ貫通しやすそうだったのにな、使わないけど

925: おーがちゃんねる
ライトニングフレ全然あつまんねー

926: おーがちゃんねる
今更だけどライトニングってこんなLSだっけ?
なんか光繋げて系だった気が…
魔改造されたのかな?

932: おーがちゃんねる
ライトニングは武器優秀だから弾にするのは勿体ない
3体いるけど全部武器にした

935: おーがちゃんねる
>>932
木馬じゃなく全部ライトニングの方が強い…?

939: おーがちゃんねる
>>935
どうしても指が必要って訳じゃなければライトニングに変えた方が強いよ

941: おーがちゃんねる
>>939
ううーん…
エアリス2体目用の交換弾狙いで追加したけど交換出して良い☆6おらんなこれ
クラウドノクティスも1体は残しときたいし

947: おーがちゃんねる
>>941
どうしても欲しいならいいんじゃない?
俺だったらライトニング武器残すってだけの話だし

936: おーがちゃんねる
普通に考えたら木馬よりライトニングのほうがつえーだろ

937: おーがちゃんねる
パズル下手くそは木馬
上手い奴は火力アップできるライトニング武器
住み分けや

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生