1: おーがちゃんねる
no title

どっちかと聞いていい二つじゃないやろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
笑っちゃうんすよね

3: おーがちゃんねる
塩ラーメンのスープは不味くて飲めたもんやないってことやぞ

4: おーがちゃんねる
比べる要素がわらかん

5: おーがちゃんねる
は?

6: おーがちゃんねる
スープ残す派

7: おーがちゃんねる
この二人が対立した関係なんやろ

8: おーがちゃんねる
何の比較やこれ
味噌ラーメンと塩ラーメンとかならわかるが

9: おーがちゃんねる
アホかな

10: おーがちゃんねる
完全に両立可能

11: おーがちゃんねる
塩ラーメン好きなやつ=スープ残す派ってこと?

13: おーがちゃんねる
どっち派?ってのがおかしい
何派?ならよかった

14: おーがちゃんねる

16: おーがちゃんねる
どっちでもないぞ

17: おーがちゃんねる

18: おーがちゃんねる
アスペテストやめろ

19: おーがちゃんねる
派?

21: おーがちゃんねる
二択じゃなくて二問聞いてるんやろ
スープ飲むor残す
スープの種類塩orその他

28: おーがちゃんねる
>>21
提示されていない情報を折り込んで考えろとかもはやL

30: おーがちゃんねる
>>21
二択なら後者はおかしいだろ

22: おーがちゃんねる
左のもう一枚はラーメンシリーズだろうけど
右のはどういう絵なんだ

23: おーがちゃんねる
スープ全部飲まないが豚骨派やは

25: おーがちゃんねる
野球好きor中日ドラゴンズファンみたいな感じ

27: おーがちゃんねる
スープ全部飲んでどんぶりひっくり返す派や!

34: おーがちゃんねる
>>27
ワイは塩ラーメンのスープは飲まずにひっくり返す派やぞ!

29: おーがちゃんねる
意味わからない派

32: おーがちゃんねる
ラーメンには色んな派があるけど君は何派?なら成り立つ

でもどっち派呼ばわりやと

35: おーがちゃんねる
塩ラーメンはスープがまずくて飲めないって事やろ

38: おーがちゃんねる

引用元: 2ch.sc


参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生