fc335ba6-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
713: おーがちゃんねる
イカちゃんはよ🦑🦑

736: おーがちゃんねる
イカちゃんみてたけどつまんなかった
みてるうちに面白くなる?

741: おーがちゃんねる
>>736
ターンエーガンダム みとけ

743: おーがちゃんねる
>>736
イカちゃんは見たやつに面白い?って聞くと「かわいい」って返答が来るアニメだぞ

740: おーがちゃんねる
イカ娘はかわいいよ

744: おーがちゃんねる
イカ娘はわかいいけどおもしろい?

746: おーがちゃんねる
イカ娘とかゲソとかつまんねー語尾つけるカイジモミ

750: おーがちゃんねる
>>746
イカちゃんばかにすんな😡

752: おーがちゃんねる
イカは面白いよ
もうすぐファイナルフェスだけど

753: おーがちゃんねる
イカ娘は星5のクソ雑魚性能になりそう

754: おーがちゃんねる
イカ娘は1期2期BOX買うくらいには面白いよ
かわいい

757: おーがちゃんねる
イカちゃんは10コンボ強化10個だよ

759: おーがちゃんねる
イカちゃんは暗闇耐性五つだけだよ

761: おーがちゃんねる
ん、イカちゃんおったw

762: おーがちゃんねる
ゲソッ!?

764: おーがちゃんねる
まぁ女の子不遇ドラだからイカちゃんはクソ性能なのは間違いない

765: おーがちゃんねる
キモちゃんなんかイカ臭いよ

768: おーがちゃんねる
以下ちゃんは以下武器になってくれや🦑

769: おーがちゃんねる
イカちゃんは50%イカ強化の鬼になるから見とけでゲソ

770: おーがちゃんねる
イカくんおちつけ

780: おーがちゃんねる
イカちゃんは可愛いでゲソ

781: おーがちゃんねる
50%以下エンハンス空いてる!?

786: おーがちゃんねる
>>781
マンキンにいる

802: おーがちゃんねる
>>786
ガチで気づいてなかった

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生