IMG_2894
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
チャレダン8もしろかったわw

こういう考えさせるのもわりといいな。
一回も死なないでいきなりわかったやついる?頭いいな

19: おーがちゃんねる
>>18
メタたまドラ抜くのに追い打ち組むの最初わからなくてとりあえず全色消して死んだ

27: おーがちゃんねる
>>19
まさに攻略感でてるよな
これまじで過去最高レベルに所見クリア難しいレベル

82: おーがちゃんねる
チャレ9チョコボで行けるんだな
ロッタロッタないけど

100: おーがちゃんねる
>>82
ロッタロッタいなくても、今やってるFFコラボ星4のビビで代用できる
スキルターン短いからオルファリオン辺りに継承でもいいと思う

136: おーがちゃんねる
チャレンジ9どうすりゃいいんだ?
なんかコツあるのか?

138: おーがちゃんねる
>>136
ミルクロマギミルにユウナいれて軽減ループさせてったわ

140: おーがちゃんねる
>>136
リィ

173: おーがちゃんねる
>>136
ソロでやるならHP50000位用意してタナトス、シャイターン、究極ラファ、ガネーシャで無効パも有るよ
ツィッターで見掛けたヤツ真似ただけだけど行けた
ラファ打った後はリーダーの陣使ってな

194: おーがちゃんねる
>>136
もらったチョコボリーダーにして超反撃一体いれて1ターン目に超反撃と受けるダメージ激変使えばおけ
勿論二人マルチだけど相手はチョコボリーダーだけでいいから楽

171: おーがちゃんねる
チャレンジ8は追い討ち組んでたまどら倒すのかなるほど 自演マルチしたら普通にHP多くて耐えたから知らなかった

203: おーがちゃんねる
チャレダンレベル9

ミラボレアスでいけばHP24万あればOK
濃姫とかの激減スキルとミラボレアスのL字消しのダブル軽減で耐えられる

↑と合わせてロッタロッタの反撃スキルを打てば、後は見てるだけ

HP46万とか面倒すぎる

229: おーがちゃんねる
>>203
そんだけ軽減しても反撃ダメージ足りるの?

205: おーがちゃんねる
チャレ9って何か落ちるの?

207: おーがちゃんねる
おれはなんでロッタロッタ確保してなかったん?

208: おーがちゃんねる
救いようのないバカだから

209: おーがちゃんねる
おまえがしねあほ

210: おーがちゃんねる
あほ言う奴があほー

211: おーがちゃんねる
誰も4ねとか言ってなくてわろた

212: おーがちゃんねる
FFガチャのビビの反撃でいけるとか聞いたわ

215: おーがちゃんねる
ずっとボックスにいたのがロッタロッタだと思ってたら
デネボラだった、ロッタちゃん売っちゃったんだよなー

217: おーがちゃんねる
ロッタロッタやなくても超反撃でいけるやんしらんけど

220: おーがちゃんねる
出ないならまだしも売ったロッタはあほ

221: おーがちゃんねる
ロッタに限らず残りなしまで売るのはアホ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応 


チャレ9ロッタロッタいないけどビビで代用できた!
ロッタロッタいないけど引いたばっかりのビビ使ったらチャレ9何とかなったわ pic.twitter.com/v7FqqZW3ju
チャレ9の反撃枠ビビでもいならデブチョコボ+ビビ+レインでFFコラボだけでも組めるんだよな
チャレ9ロッタロッタで見てるだけでクリアできると聞いてロッタロッタ持ってないからビビで行けんかなと思って組んでいったら見てるだけで終わった
今月のチャレ9、ロッタロッタもそうだけど今日から始まるFFコラボのビビを使ってほしいダンジョンだと思ってる

キャラが多いとはいえ銀玉が活躍できるダンジョン

激減スキルも同じく銀玉のレインがいる
とりあえずチャレ9のはTLでロッタロッタのが流れてきてマネしたんだけどビビでも行けるんじゃね?、他は無課金構成に出来ないかなって調べてたら出来た。
クリア出来なくて困ってる人に試してもらいたいな。
参考

2040



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生