スクリーンショット 2019-07-05 12.11.52
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
603: おーがちゃんねる
明智きたああああああああああああああああ

619: おーがちゃんねる
明智と毛利つええ

623: おーがちゃんねる
まとめはよ

625: おーがちゃんねる
>>623
戦国以外コミ
戦国はキラーあるからわからん

637: おーがちゃんねる
明智は極練で使えるかも

661: おーがちゃんねる
明智は極練ヴェロアで使えるかな?
でもどれも弱いな

686: おーがちゃんねる
>>661
ロシェを明智で置き換えるのは厳しいかもしれんな
攻撃力低すぎる上に回復タイプ相手の倍率すらもロシェに負けてる

700: おーがちゃんねる
>>686
あー覚醒しか見てなかった
転生しても攻撃力2000いかないのは大分低いな

695: おーがちゃんねる
明智は極練で使えるかもって言われてるけどロシェには勝てないよ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

明智と毛利も良いよね、ダブルキラーは腐りにくい
毛利が強いと思った
明智がイケメンだと思った
明智光秀と毛利元就…
ちょーと今回来た中では目立たない奴らしか持ってないの悲しいなぁ
ハク明智で昔かなり使ってたから明智強くなってくれると嬉しかったなぁ...
明智様かっこよすぎます🙏🙏🙏🙏🙏🙏
明智は回復キラー振れるししっかり育成しておくかー
明智は極練編成入りワンチャンあるかな?
あっぶねぇ明智昨日売るとこだったわWキラーか
転生毛利と転生明智今が旬って感じの性能になってよきね
明智光秀で極練ヴェロアの編成変わるんかねー
後転生明智ワンチャン極練ヴェロアに採用ない…?
転生明智の顔好み あとラー昨日売った😇😇😇
とりあえず転生明智ありがとうございます🙇‍♂️
超転生毛利元就はバランスキラーマン、超転生明智光秀は回復キラーマンになるのね
そしたらもう、サンクレッドさん、全部進化させちゃおうかしら。笑

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生