D-rVmxKUwAEZZ8G
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
809: おーがちゃんねる
またカードゲーム出すの…
https://s.famitsu.com/news/201907/05179151.html

816: おーがちゃんねる
>>809
まさかのガンホー×カプコンかよ

822: おーがちゃんねる
ガンホーはなんでカードゲームに拘るの?拘っちゃう呪いなの?いつ正気に戻るの?

831: おーがちゃんねる
>>822
eスポーツにこだわってるんだろ

825: おーがちゃんねる
カードゲームはシャドバっていう神ゲーがあるんだから

832: おーがちゃんねる
まあカードゲームは大人から子供まで人気だしな

835: おーがちゃんねる
パズドラ民ならmtgやれよジョイラもうすぐスタン落ちするけど

838: おーがちゃんねる
トレーディングモミジ

839: おーがちゃんねる
TOPPON

841: おーがちゃんねる
mtgは7thから神河までやった

845: おーがちゃんねる
きょうびカードゲームなぞ流行らんだろ

852: おーがちゃんねる
カプコンのスマホゲーも全部爆死してるからな
クロマギレベルだぞ

854: おーがちゃんねる
海外はどうか知らんけど日本ではオワマギと同じ道行って第二のパズドラカードゲームになるんでしょ

855: おーがちゃんねる
mtgはスタンよりモダンのが楽しいと思うモミ
レガシーヴィンテージあたりまでいくとコンボつまらないってゆうのはわかるモミけど

856: おーがちゃんねる
カプコンオールスターDTCGがパズドラとフュージョン()

857: おーがちゃんねる
パズドラもその内カードゲームになりそう

867: おーがちゃんねる
>>857
もうなった定期

861: おーがちゃんねる
クロマギは初日にばら撒かなかったのが致命傷だと思う
パズドラが出た頃と環境が全く違うのに

862: おーがちゃんねる
クロマギって面白いの?インスコすらしてネイ

877: おーがちゃんねる
>>862
リリース当時ちょっと触ったけどゲーム性自体は言うほどつまらなくはない
ただ全然配んないからロクにデッキも組めなかったしテンポもクソみたいに悪かったから結果的に超つまんなかった

884: おーがちゃんねる
>>877
課金すれば面白いんだな、パズドラと一緒じゃん

863: おーがちゃんねる
まあこのゲームとパズドラもコラボするやろ

866: おーがちゃんねる
クロマギ出た当時のガンホーには石を撒く文化が存在しなかったからどうしようもないねん

874: おーがちゃんねる
苦労の間際

888: おーがちゃんねる
ガンホーは最初渋るからな
で、人が少ないと焦って配りまくるけど時すでにもみし

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生