7da9b4cb-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
FFリーダーにしてるフレ全然いねーな
強リーダー増えすぎて、もうコマさんでいいじゃん
みたいになってるんだろな

26: おーがちゃんねる
>>20
エアリス武器以外確保したい奴もおらんしなあ
クラウドシステム組みたい奴はそもそも前回クラウド揃えてそうだし

34: おーがちゃんねる
>>26
同じく確定買って石回して、もともと居たやつと今回でた奴全部でエアリス2交換して終了

32: おーがちゃんねる
>>20
今もうリーダー飽和時代だなぁ
大抵のリーダーで裏三振勝てるしバランス良いと言えば良いが
みんな呂布ソニとかパンドラ使ってた時代もあったのに

21: おーがちゃんねる
ゆうすけ一体しかおらん

330: おーがちゃんねる
時代遅れ言われてもモミジで裏三振に何回も行ってるんだけど

331: おーがちゃんねる
>>330
リーダーフレンドで?

334: おーがちゃんねる
>>331
いや言い方あれだったけどサブ
一時期追い撃ち枠の固定だった

340: おーがちゃんねる
>>334
一時期って今は入れてないのかよ
結局モミちゃんは自体遅れモミぜ

349: おーがちゃんねる
>>340
一時期言うかここに裏三振を貼る時だけは必ず入れてた
最近はどうしても欲しかった光シェアトが多いな
光ゼラより使ってる

333: おーがちゃんねる
lfモミジ使ってるけど裏三針どころか裏すら無理だぞ

336: おーがちゃんねる
モミジはバインド耐性ないこと除けば優秀だよ

343: おーがちゃんねる
モミジのLSって光2コンボ3コンボだっけ

346: おーがちゃんねる
>>343
光ゼラとほぼ同じってモミちゃんが言ってた

353: おーがちゃんねる
裏三針に光パでいく必要性って何?

357: おーがちゃんねる
>>353
ゼラキティ非所持民

368: おーがちゃんねる
>>353
裏三針は異形と違って腕試し的な要素が強いと思うモミぜ
テンプレパでガンガンやるようなダンジョンじゃない

371: おーがちゃんねる
裏運命最安定パーティー

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生