milkyway
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
天の川モミャァァァアアアアア
プラス10万貯めるモミ

139: おーがちゃんねる
天の川の詳細はよ

142: おーがちゃんねる
周回編成はよ

143: おーがちゃんねる
天の川勝てないぐぬぬ

144: おーがちゃんねる
すまん
超プラスマルチでよくね?????

146: おーがちゃんねる
150が限度か?これ

147: おーがちゃんねる
雨がやばいよ助けて

149: おーがちゃんねる
あかん天の川勝てない
むずすぎる

150: おーがちゃんねる
170とかやべえ

151: おーがちゃんねる
+88しか墜ちなかったんモミけど

152: おーがちゃんねる
超プラスでよくね?

153: おーがちゃんねる
天の川160落ちたけどマルチ出来ないでしょ?超+の方が良くね

154: おーがちゃんねる
天の川99以下も出んのかよ
超プラスでいいじゃん

156: おーがちゃんねる
正直平均200以上落ちると思ってました。

157: おーがちゃんねる
114だったマズい

159: おーがちゃんねる
レーダーでよくね

160: おーがちゃんねる
周回用のギガでも簡単だった
アウストラリスワンパンできなくて少し焦ったが
no title

161: おーがちゃんねる
自演マルチとかやってる修行僧じゃないんで十分だ

162: おーがちゃんねる
93だったんだが

163: おーがちゃんねる
まあ常設だからこんなもんじゃね
さっきも誰か常設にしろ言ってたし

165: おーがちゃんねる
トイ・ストーリー本当好き

166: おーがちゃんねる
超プラスで良くね△
超プラスの方がお得◯

167: おーがちゃんねる
超+でよくはない
なぜなら超+は1時間しかできませんので

168: おーがちゃんねる
超プラスとか参加ほぼ出来んわ

169: おーがちゃんねる
140くらいだったけど美味くないね

170: おーがちゃんねる
自演マルチでポチポチするのとスタミナ倍である程度ちゃんとパズル組むのどっちが修行かは個人差があるかな?

172: おーがちゃんねる
これコンボ吸収いないから編成によっては脳死でまわれるんじゃないか?

173: おーがちゃんねる
消費量跳ね上がってるんだからスタミナ99で297くらいよこせよ

174: おーがちゃんねる
確かに最近の超プラスは時間帯縛ってる感はある

180: おーがちゃんねる
星宝の天の川[プラス1.5倍]←new!
待ってるぞダイケ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生