top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
ぁぁぁぁぁぁぁあ
ランダンまじイライラするわ毎度ながら

パズカイジはこれ指間に合うのか、ほんとすごいな心から尊敬するわ

26: おーがちゃんねる
>>20
超追撃ムコカンならヘタクソカイジでもなんとかできたよ
1f8c2f12cのave10cで177640
流石にボーダーよりは上だと思う
これ超えたら諦めだ

32: おーがちゃんねる
>>26
やっぱ超追撃必要よね、
1fでダメージ出せたとして
2fで12cできる気がせんわ

ここまで難しいとは思わなかった、パズル力全盛期でも無理だと思うわこれ

27: おーがちゃんねる
2fって2ターン目?

29: おーがちゃんねる
>>27
ごめんそう

511: おーがちゃんねる
しょぼい得点だけどこれでいけるべ
疲れた…

no title

517: おーがちゃんねる
>>511
17%?

518: おーがちゃんねる
>>517
7%だよ
というかボーダー17万前半とかだと思うんだが

520: おーがちゃんねる
>>518
そうだと良いねw

533: おーがちゃんねる
固定で落ちコン祈りも出来ないランダンで7%ならボーダー全然上がらなそう

547: おーがちゃんねる
1時間やって176000出たわ疲れた
今2%だけどあと9日もあるから普通に圏外落ちそう

551: おーがちゃんねる
>>547
余裕で残ると思うよ
こんな点数とりづらいランダンでこっから9000点もボーダー伸びるはずないからね

559: おーがちゃんねる
>>551
さすがにいけるか…
とはいえ期間長いしまだやってない人も多そうだから安心はできない

568: おーがちゃんねる
76二回連続盤面最大組む程度でこれだけボーダー伸びないことに驚きなんだが

569: おーがちゃんねる
固定杯は初めて?

570: おーがちゃんねる
固定杯は伸びない話題にならない

571: おーがちゃんねる
パズルカスの俺が王冠取るのに石10個くらい使いそうな勢い

575: おーがちゃんねる
ボーダー伸びなくて面白くないから10日かけて王冠リセマラするわ

577: おーがちゃんねる
>>575
ランダンってランクの参加制限ないっけ?

615: おーがちゃんねる
>>577
ランク上げて取る

835: おーがちゃんねる
ボーダー173k辺りと見た

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生