ss02
ss03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる
ドロシーの靴作るのくそだるいわw

102: おーがちゃんねる
だから作ってないよ

104: おーがちゃんねる
ドロシー靴ってカナンにつけると劇的になんか変わる?

118: おーがちゃんねる
靴つくったしラーもつくるのが・・・僕

238: おーがちゃんねる
ドロシーの進化素材めんどくさすぎてワロタ
オデドラ進化素材も大変だったけど、そのときみたいに無駄にユーザーを苦労させる昔のガンホーに戻ってきてるね

264: おーがちゃんねる
>>238
靴の素材面倒ってよく見るけど
普通にボックスに全部あった

595: おーがちゃんねる
ドロシー2体終了

ところで質問いいっすかぁ?

ドロシー2体スキルマ何に使うの?

606: おーがちゃんねる
>>595
靴は作ったけど、本体スキルマって何に使うつもりで作ったん?

634: おーがちゃんねる
>>606
動画見てたらパーティー出来たらからつい…

それよエヴァ動画揚がってるな

597: おーがちゃんねる
いずれなにかに使うかもしれないから育てておくのがパズドラ

602: おーがちゃんねる
ドロシーの不思議なことにの中に低確率でいいから敵が消滅するってあればよかったのにな


609: おーがちゃんねる
俺も靴だけ作ったわ
本体スキルマとか愛が強いか馬鹿かだろ

611: おーがちゃんねる
ドロシーたそ見た時思ったけど未だに不思議の国のアフィスモチーフのキャラ居ないんだな

616: おーがちゃんねる
>>611
SAOのアリスとか太鼓コラボのウサギとかそうじゃないの?

632: おーがちゃんねる
靴さすがに2足は要らないよな…?

636: おーがちゃんねる
>>632
今ちょうど2足目作り終えた。見事に素材ゼロだったけど、一時間半でできたわ。
なお使い途
603: おーがちゃんねる
靴の匂い嗅ぐしかないだろ! 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生