top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
790: おーがちゃんねる
ん、しゅまん76盤面9秒で盤面最大組めないモミおるモミ?

ん、おりゅ…

792: おーがちゃんねる
>>790
だせぇもみ(モーミャッミャッ)

795: おーがちゃんねる
スーペン使うとドロップが見えて快適ってキモちゃんが言ってたよ

796: おーがちゃんねる
ダサジ

797: おーがちゃんねる
ペンに慣れちゃうと電車の中とかでやるのが難しくなりそうなのがね

798: おーがちゃんねる
ださくないモミ一生懸命やって7コンボとかモミバカにするなモミ

801: おーがちゃんねる
スーペンとかハードウェアチートぢゃん😭

公正な競技のランダンで使うなんて許されないぞ😡👊

802: おーがちゃんねる
落ちコンなし杯のがおもしれーわ

803: おーがちゃんねる
3500円で王冠取れるとか安いよな ガチャ回すよりスーペン買うぞ

805: おーがちゃんねる
ペン使った事あるけどうまく動かせないモミ
慣れの問題モミかねぇつい親指に戻しちゃうモミ

806: おーがちゃんねる
落ちコンなしの方が運絡みにくくなって純粋なパズル勝負に近付くけど今回はエノーラが作る4×3の中に木がいくつあったか(いくつ無駄になったか)で結果がかなり変わってきちゃうのがな、組みやすさも盤面次第だし
結局運要素かなり強くなってる

807: おーがちゃんねる
親指ってすげーな
死角増えるし、そもそも器用に動かせんわ

808: おーがちゃんねる
ボーダーの伸び悪いな
175もいかないんじゃないか

809: おーがちゃんねる
上手い人って俺には組みにくそうなクソ盤面引いたなって見えるのに、綺麗に最大組むからすげーわ
下手くそは盤面ゲーではある

811: おーがちゃんねる
親指パズルする奴たまにおるけどすげーわ 人差し指が基本だろ

812: おーがちゃんねる
中指のやつ俺以外におる?

814: おーがちゃんねる
ガラケーの名残で全て親指操作だわ
人差し指でちょこちょこはオカマっぽい

815: おーがちゃんねる
プレイ履歴にバッジ設定残してくれないかなぁ

816: おーがちゃんねる
モミはペンないときは人差し指モミ

818: おーがちゃんねる
中指立てながらパズドラやってるわ

819: おーがちゃんねる
親指少数派モミ?
文字打ったりする流れでそのまま親指でやってたモミ
周りの友達はいないから知らんモミ

820: おーがちゃんねる
親指パズルは長時間やると絶対指おかしくしそう
試行回数がものをいうタイプのランダンとかやばいでしょ

825: おーがちゃんねる
あいほんSEだけど親指派だよ
ミスしたら負ける場面では左手親指人差し指中指と右手親指以外で支えながらパズルしてるよ
親指以外でパズルは試したことすらない



ちな全冠

826: おーがちゃんねる
親指は盤面隠れちゃうモミ
今回みたいな76だと尚更見え辛いと思うんだけど親指勢ヤバない

827: おーがちゃんねる
親指はクソ
画面8割埋まるし

833: おーがちゃんねる
指でパズドラって指の中の骨が当たって痛くない??

836: おーがちゃんねる
スーペンってパズル速度上がるのか?

843: おーがちゃんねる
タッチペンってパズルしやすいの?キモちゃん

850: おーがちゃんねる
backnumberの繋いだ手から名曲やなぁ しんみりする

875: おーがちゃんねる
ランダン17万4千出たけど微妙なラインだな
予測的には安全だろうけど後1週間もあるから何が起こるかわからんのがしんどい

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

少なくとも93%以上は組めないと思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生