171: おーがちゃんねる
セフィロスはスキルがぶっ壊れ
でも活躍できる闇パがない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる
セフィロス丸で異形やってるわ
もうオルタ丸の使用感忘れてしまった
ライザーキティーの方が安定感あるというけど、もう追い討ちするの忘れがちになってるし死ぬとき死ぬし、しばらくセフィロス丸でいいかな

176: おーがちゃんねる
>>174
編成教えてー

181: おーがちゃんねる
前にここでかな、セフィロス丸教えてもらったやつはこれ。他にもあるなら俺も知りたい。
no title

182: おーがちゃんねる
ししわか(エアリス武器)、セフィロス(セフィロス武器)
フェノン(アギダイン)、ダークライザー(ぬらり武器)、飛影(ヴァル武器)、オルタ(眼帯)らしいよ
俺飛影持ってないけど

186: おーがちゃんねる
>>181
なんかみたなそれ、ありがとー

>>182
異形でそれ?

183: おーがちゃんねる
異形の一番の死因は追打ち組めてなかったわかもしれん

184: おーがちゃんねる
ゼータとオルタ丸の強さはそれだったのか・・・

191: おーがちゃんねる
基本異形しかしないしね
ヴァースがHP満タンでも抜けるとか抜けないとか

193: おーがちゃんねる
だめだなんかセフィロス丸って字面見るとフフってなる

324: おーがちゃんねる
セフィロスって雨宮やゴアマガラで良くねと考えると途端にハズレに見えてくるな

360: おーがちゃんねる
>>324
セフィロス丸知らないんですねかわいそうに

325: おーがちゃんねる
雨宮の限凸楽しみ

336: おーがちゃんねる
セフィロスのキラーとWAY7コンボはなかなかだけどな
セフィロス丸のHP満タン時に敵抜いてるのってセフィロス1人の火力だからな

388: おーがちゃんねる
セフィロス丸のパーティ教えて
使ってみたい

409: おーがちゃんねる
>>388

死し若丸 バインド アギダイン

オルタ ムコカン 眼帯
オルタ ムコカン 眼帯
天ルシ 50パー強化 眼帯
ライザー 雲 眼帯

セフィロス 神キラー 眼帯

421: おーがちゃんねる
>>409
オルタが1匹しかおらんな
それ以外は組めるのに

391: おーがちゃんねる
オルタ丸とかセフィロス丸とかそこそこ使ってるヤツ居るのに、セルレギオスとのパーティあまり話題でないね。火力は死々若丸より、7コンボは流石に面倒だからかな

392: おーがちゃんねる
セフィロスとティファがあって
死死若丸とセルギオスもっとりゃんのが、ぼく(^q^)

527: おーがちゃんねる
セフィロス当たったけど死々若丸がおらにょ 

まぁオルタも天ルシもライザーもいないんだけど

引用元: 2ch.sc


幽遊白書 ラバーマスコット vol.7 BOX
ユニオンクリエイティブインターナショナル
2014-11-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生