233: おーがちゃんねる
サブ垢でティファ来たけどぶっちぎりのうそこだなこいつ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
252: おーがちゃんねる
>>233
ティファは76リーダーの中ではマギミルに次ぐ強さだろう
少なくとも仙水・ブロスよりはずっと強い

240: おーがちゃんねる
ティファ普通にぶっ壊れリーダーやない? 難しいダンジョンが無いだけか...

266: おーがちゃんねる
ここでのティファの評価低いの悲しい
スペック上は究極前ティファのLS強いよね

269: おーがちゃんねる
>>266
可愛いってだけで価値はある
それと一番評価が低い分次回コラボ時の上がり幅も期待できなくもない

267: おーがちゃんねる
76だからね

270: おーがちゃんねる
ティファお胸アピールから黒い服着てるのに進化させると
攻撃倍率落ちて回復倍率剥奪されるんだけど進化じゃなくて退化じゃねーのかと

283: おーがちゃんねる
>>270
ffはそんなの多いよな

289: おーがちゃんねる
>>270
7リメイクの時に強化するためにわざとコミにしてる可能性

276: おーがちゃんねる
まあティファはランダン陣ポイで必ず出番があるだろうから確保しておくべきだな

290: おーがちゃんねる
ティファがどうこうっていうより76ってだけで興味を失ってしまうんだよな…これはもうしょうがない

291: おーがちゃんねる
76はめんどくさい以前にドロップ小さすぎて操作しきれんわ
上手いやつ等はよーミスらんもんやな

351: おーがちゃんねる
ティファレギオスで裏三針クリアできたけど、お散歩って感じでは無いかな

no title

366: おーがちゃんねる
>>351
ルシャナとかは(超)追い討ちして他はフレンドの追い討ち目的でセルレギオス採用てこと?

370: おーがちゃんねる
>>366
そうそう、ティファは耐久力弱くて回復欠損時に耐久するのが結構つらいからな

あとはティファの列火力はめっちゃ高いからレギオスで十分
回復力がめっちゃあるティファとHP倍率のレギオスも噛み合ってるしね

379: おーがちゃんねる
>>370
サダルメ→ペルセポネの指は?

382: おーがちゃんねる
>>379
今回はカムイが出てきたから指減少中にセポネ突っ込めて問題無かったが、サダメ→ツバキ→セポネ っていう1/8パターン引いたらヤバいかもな

ただ、セポネ適当に倒して直後のエルメが弱いから、そこで耐久すればなんとかなる気がするかな

397: おーがちゃんねる
>>382
裏三14分は超強者だから認める
ただ裏三で指返却パネラのみのパンティ部分だけは絶対に認めん
君はパズル上手すぎる

386: おーがちゃんねる
>>370
回復6欠損とかあんなないしフレンドドットクラウドとかじゃだめなん?

389: おーがちゃんねる
>>386
いや、回復6欠損は結構あると思うよ、特に像さんのところでは絶対欠損するし
ドットクラウドのメリットって火力だけでしょ?火力はレギオスでも足りてるからなあ

352: おーがちゃんねる
76は最近おもしろく感じてきたわ

361: おーがちゃんねる
>>352
そうか
良かったな

353: おーがちゃんねる
まあ自前なんだろうがレギオスがフレンドなら驚く

356: おーがちゃんねる
>>353
ご察しの通り、レギオスは自分のですね

399: おーがちゃんねる
ギガさんとドットティファに、列強化持ってるやつにラシオスとかつけまくって、光一色にした上で、光強化スキル使ってから放つと凄い気持ちいい
エンハつけたら更にw

709: おーがちゃんねる
ティファとモンハンの光鳥組ませるとクソ快適じゃねーかwティファ1匹は残すべきだろコレ

711: おーがちゃんねる
>>709
ドットティファも倍率高くてええよ

713: おーがちゃんねる
>>711
交換弾とか言ったヤツ誰だよw列1光泥強だけでシエルが1億出してメジャーどころに10億じゃねーか

715: おーがちゃんねる
強い人「(76だから)ティファ使えないわ」
ライト層「性能自分では判断できないけどみんながティファ使えないって言ってるから交換に出しちゃえ」

引用元: 2ch.sc


参考

3298

キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生