DCWBElgV0AAHNVc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
635: おーがちゃんねる
知らねえ奴からなんか変なメール来たんだけど

no title

648: おーがちゃんねる
>>635
かわいいお子様やろ笑笑

652: おーがちゃんねる
>>635
根こそぎワロタ

665: おーがちゃんねる
>>635

全部wwwww

669: おーがちゃんねる
>>635
名前晒していいレベルだな

672: おーがちゃんねる
>>635
俺ならフレンド切る

680: おーがちゃんねる
>>635
俺ならからかう

725: おーがちゃんねる
>>635
ヒカピイ全部(1個)あげるけどあなたのニジピイ全部下さい

688: おーがちゃんねる
2100日以上プレイしてきたことあるメールとか「ティンニン出してください」と「親友選んでくれてありがとう」だけなんだが? 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生