13: おーがちゃんねる
転生ハトホルはたそい
それだけで作る価値がある

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
no title

イラストもこっちの方が好きだしマジで完全スルー決めるわ

55: おーがちゃんねる
>>20
こーゆー足の位置でパソツ隠してる変態女絵ってパズドラ好きだよね
キモオタゲームの象徴

30: おーがちゃんねる
no title

このLS考えた奴ははっきり言って頭が少しおかしい

39: おーがちゃんねる
エレンみたいに段階つけるとかならまだわかるけど満タン3倍だけとか頭おかしい

52: おーがちゃんねる
ハトホル軽減すらねえのかよこのコミ
良イラストクソ性能面白いね大ちゃん

508: おーがちゃんねる
ハトホル転生前の方がたそかったよな

518: おーがちゃんねる
ハトホルちゃんは究極進化のイラスト2種が好きだったな

738: おーがちゃんねる
悲惨なのはL字しか火力覚醒ない勢
L字以外に火力覚醒あるなら結構使える。ハトホルちゃんがリュウパのエースに内定したわ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

転生ハトホル、L字&7c火力は相当だなーと思ったが、そういえば先輩に極醒ソニアがいましたね。
ハトホル今やっと転生やもんな動くのはまだまだまだまだまだまだまだやなあ
転生ハトホルで遊びたいけどリーダー……リュウかー??
転生ハトホルも5属性×光L字1つ×7コン覚醒で2億出るぐらい火力あるぞ pic.twitter.com/8xtTURGLmE
ひっさびさにパズドラのBOX眺めてたらハトホル転生出来たんけどくっそ可愛くない? pic.twitter.com/Ex7s6naYEE
極練 転生ハトホルでクリアできた
アシストがちょっと適当になっちゃったけどクリアできてよかった pic.twitter.com/aru6cISdIs
裏3針の最強のフィニッシャーは転生ハトホルがやってくれますとも😍
思わず吹き出したww
転生ハトホルいなくなっちゃった説ww pic.twitter.com/6dnnDLVOlf
転生ハトホルさ、ポケモンのイーブィ使ってるキャラにしか見えないw
ラーが超転生に
ハトホルとセトが転生に

イシス、ホルス、アヌビス
ヌト、オシリス、ネフティスも
もう時期か
フレンドに転生ハトホルいないんだけどなんで????


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
7ターンで200倍ブレス!地味にウォル大当たりきたああああああ


2.2分切り!極練の闘技場「スーパーマンPT」が登場!


3.モーグリのハジァイ化きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


4.
ファマの遭遇率は何%?んか?


5.
すまん割とマジでダンジョン紹介動画の存在意義を知りたい


6.
極醒闇カーリーで極練の闘技場クリア!多色の時代きたあああああ(泣)

7.
※朗報※漢モミジ、またしても語尾戦争に勝利してしまう

8.
一世を風靡した気がするリーダー書きなぐってみたwwwwww

9.
エイルをピィでスキラゲした人ってピィはどこで集めてきたん?

10.
ギミック多すぎてクラウドシステムは現環境じゃもうネタじゃね?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生