def7b585-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
パズドラ好きの雑談スレよなここって
好きじゃないかもしれんが

67: おーがちゃんねる
>>33
スレタイにパズドラって入ってるのを見てきた人の雑談スレ
それ以上でもそれ以下でもないな

37: おーがちゃんねる
パズドラが嫌いだったら今頃こんなスレいねえよへへへ

47: おーがちゃんねる
ランダン(笑)真面目にやってる奴は好きて言うよりガチで洗脳されてるんだなと思う
せいぜい掲示板やSNSでイキる程度だろうに

48: おーがちゃんねる
洗脳されてるやつほど自分は全部されてないって言うからなぁ

49: おーがちゃんねる
ランキングダンジとか確実に取れるフィーバーしかやらないのが、ぼく。

50: おーがちゃんねる
全部じゃなくて洗脳

53: おーがちゃんねる
お、そうだな

271: おーがちゃんねる
さっき20歳ぐらいの仕事仲間に「なんかアプリでゲームとかやってます?」って聞かれて、“パズドラ”なんて言うの恥ずかしくて咄嗟に「ん……今は何もやってないよ。」って言っちゃった。
そしたら「モンスト結構やってたんですけど、遊戯王コラボが難しすぎて、期待してただけにやめたんですよね…もう自分も今はパズドラしかやってないっすw」って言い出した。
お前パズドラやってるなら先にパズドラやってることを意思表示してから俺に聞いて来いや。

やってるよ!俺!パズドラ!やってるよ!!

275: おーがちゃんねる
>>271
かといってランク見せたら引かれるやつかも

291: おーがちゃんねる
>>271
今ならまだ間に合う

280: おーがちゃんねる
なんで言いづらいってガチャ課金を恥ずかしいものと認識してるからだと思う
普通の趣味と違うのはそこだろうなぁ

282: おーがちゃんねる
パズドラやってるって言われても使ってるPTさり気なく聞いてからモミもやってるよ!って言うモミ
ここにいると価値観狂うけど、最強の闇メタ持ってますよ!って言われて焦ったモミ

296: おーがちゃんねる
パズドラやってるゆってランク見せてドン引きされるキモちゃんになるよ

307: おーがちゃんねる
昔パズドラやってた後輩にまだやってます?ランク800くらいになりましたか?って聞かれて950って答えたらすげーって驚かれたモミよ

329: おーがちゃんねる
すげー!(まだやってるw) 

317: おーがちゃんねる
会社でパズドラやってるおばさんがいて俺よりランク高かったけどPDCの使い方ちゃんと知らなかった
当時俺のランクが850くらいでおばちゃんが900越えくらいだったと思う

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

去年の幕張ガンフェスピザねーちゃん
「パズドラやってないですwこれからやります♡」

今年のねーちゃん
「前やってたんですけどやめちゃいましたwなんかパズル難しくないですか?」

来年こそピザを買いたい 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生