428: おーがちゃんねる
ザッハーク意外とむずいなこれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
430: おーがちゃんねる
シェヘラザードの希石落ちないわ
進化させるの面倒
今日の降臨で素材全部集まるみたいだけど

443: おーがちゃんねる
ザーハックどんなんだっけと考えてたら思い出したわ
パンドラ出るやつか

445: おーがちゃんねる
ザッハーク自体は雑魚だけど道中がなかなかのことしてくる

447: おーがちゃんねる
エリス進化させようと思ったらザッハークげネイ
ザッハーク進化させようと思ったらトルネードホーリードラゴンがネイ
ホーリードラゴン捕まえようとしたらグランリバース降臨がネイ

オワドラ

452: おーがちゃんねる
エルモア式を覚えた俺にとってパンドラはもはや小娘

453: おーがちゃんねる
パンドラ時代体験する前に曲芸士でよくねしてしまったモミねえ

455: おーがちゃんねる
>>453
パンドラのスキル上げなんか終わってなかった

454: おーがちゃんねる
耐性積んだままで弾いたとき数秒後に悲しくなる

456: おーがちゃんねる
超転生ヲー作ったのに冒険者に全然湧いてなくてオワヲーを感じる
使ってて5色出さないと倍率出ない+サブのハオがイキっちゃうでマジテンポ悪くて震えてるモミャ

なんだこの雑魚は

463: おーがちゃんねる
進化させるのに苦労するやつ多くなったわ
進化素材の進化素材とかミルの時代から面倒だったけど

467: おーがちゃんねる
四神もだけどパンドラとかのスキラゲはキツかったモミね
土日アホみたいに周回してたモミ

469: おーがちゃんねる
面倒なのにたいして強くない

473: おーがちゃんねる
ラグドラ時代に比べたら今劇ヌルだろ進化

476: おーがちゃんねる
ラグドラオデドラは頭がおかしくなりそうだった

477: おーがちゃんねる
モミジ大乱舞

no title


480: おーがちゃんねる
めんどいのピックアップすればラグドラとかのほうがめんどいが全体的に見れば今のほうがめんどくさい

481: おーがちゃんねる
ラグドラのために死ぬほど火曜通ったの思い出したわ(爆笑

483: おーがちゃんねる
個人的に一番進化に時間かかったのはグランリバースかソニアグランどっちか
進化素材がやっているうちに自然と揃うもんじゃなかった

484: おーがちゃんねる
最近は素材の素材あたりからの楽さがすごい

486: おーがちゃんねる
あとラグドラはゼロ8作るときの海賊龍戦国龍作りが死ぬほどめんどかった

487: おーがちゃんねる
ラグドラは中身は簡単だけど番人めんどいモミかったね

489: おーがちゃんねる
ラグドラの必要素材画像好き

490: おーがちゃんねる
今の超転生のやつは素材取るダンジョンがめんどくさいんだよ
希石ドロップはありがたいんだがなかなか落ちないし

491: おーがちゃんねる
石直泥なんか狙わずに普通に進化させたらいいと思うんだけどな

493: おーがちゃんねる
最近の降臨ってライト層クリア出来てんのか心配になる

497: おーがちゃんねる
>>493
モミのサブ垢でいけるくらいモミしいけるっしょモミ

503: おーがちゃんねる
>>493
ランク870の初心者ですが日曜までやってた新降臨クリアできませんでした!

494: おーがちゃんねる
超転生は来次第作ってきたけどもういいかなと思ってる

498: おーがちゃんねる
お前らの中のライト層ってまだパンドラとかな気がしてる

499: おーがちゃんねる
ラグドラのために死ぬほどかようかよったの思い出したわ

500: おーがちゃんねる
ライト層はテンプレ脳

501: おーがちゃんねる
文句言って良いのはちゃんと作った奴だけだ

no title

508: おーがちゃんねる
>>501
2体までは作ったけどほとんど使ってない

516: おーがちゃんねる
あまいな、あまいよキモちゃん
ライト層は石回収するから是が非でもクリアするんだぞ

527: おーがちゃんねる
毎日起動
高難易度でも全てクリアして回収
立派なガチ勢だと思う

528: おーがちゃんねる
ライト層は週3~5しかログインしないイメージ

530: おーがちゃんねる
ライト層はログインだけするイメージ

532: おーがちゃんねる
毎日ログインなんてしてるのは修行僧だけだろ

533: おーがちゃんねる
パズドラは基本的にログインしただけだと何も得られないからな
最近は取っ払い石とかあるけど

538: おーがちゃんねる
6年半ぐらい毎日ログインしてますけど

544: おーがちゃんねる
一緒にパズドラ始めたライト層のリア友2人の最終ログインは800日以上前です

548: おーがちゃんねる
モミ「ログインして石ゲットモミャ」

モミ「8個…なんかダンジョンクリアして石回収、のちに2連やるモミャ」

モミ「ぐぬぬ…スキラゲダンジョンやるしかねーモミャ」

モミ「スタミナ足りんなこれ、裏で経験値調整するモミャ」

モミ「ガチャ引くモミャ…はいくそー」

モミ「ん?スタミナ余るモミャ」

モミ「とりあえず極練で消化モミャね…」

ー翌日ー

モミ「ログインして石ゲットモミャ」

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生