205: おーがちゃんねる
クラウドパってエアプランキング高いけどこれでええんか?ていうかこれじゃないと全体性&吸収覚醒無効対応とかできなくない?
まさかシステムが評価されてんの?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
209: おーがちゃんねる
>>205
そのクラウドにエアリス入れる意味
とりあえずリーダースキルから確認してこようか

211: おーがちゃんねる
>>209
いろいろ育ってないの見て察しろよwwwwwwww

214: おーがちゃんねる
>>211
なら育ててから画像載せろよ痴呆かよwww

760: おーがちゃんねる
>>205
俺もとりあえずこれで使ってる
ゼラ2人いないと道中の火力不安だし、念のため片方にライトニング付けてる

245: おーがちゃんねる
キャラ増えたからクラウドシステムって
クラウドじゃなくても結構代わりいるのね
多色や木染めもできるっちゃできるか
コンボ組めないとこで活躍しそうだけど
交換どうしよっかな

264: おーがちゃんねる
no title

大ちゃんクラウドエアリスどこ?😭

267: おーがちゃんねる
>>264
どんだけ引いたんだよ…

268: おーがちゃんねる
>>267
無(理をした)課金だからそんくらい逝く

275: おーがちゃんねる
>>267
3万いかないぐらい🙄
久々のFFで張り切ったけどダメね🙄

276: おーがちゃんねる
>>275
良い偏りやん
こっちは同じくらい突っ込んでクラウド8バルフレア5とか逝った
ライト0ユウナ1ティファ0エアリス1
かぶって欲しい奴やもう1~2ほしかった奴↑は軒並外した

277: おーがちゃんねる
>>264
某サイトによるとライトニングさんはクラウドより強いんだ😊
no title

284: おーがちゃんねる
>>276
まあ本命は一切出なかったけどライトニング7ティファセシル4ユウナノクティスセフィロス3バルフレア2で確率的には勝った気がする🙄
>>277
エアプサイトは黙っとれい👹🔪

270: おーがちゃんねる
>>264
前だけ見てろ

295: おーがちゃんねる
クラウドはいくらあってもいいな
本体4に武器2ドット1で7欲しい
3しか持ってないけど

41: おーがちゃんねる
クラウドをシステム化せずにエアリスとかで運用するぐらいだったら、スーパーマンでよくねって思って遅ればせながら作ってみた 
なかなかスキルに回転が速くて快適 

398: おーがちゃんねる
クラウドやるぐらいだったらスーパーマンやった方が良いと思って作ってみた
確かに光4つでいいけど、結局欠損するからコンボするのよね
属性吸収の時は便利だけど
タイムも似たり寄ったりだし、セフィロス丸に戻ろうかな

478: おーがちゃんねる
クラウドで異形回ってるとヴァースワンパンできないんだがやっぱ嫁ゼラに超追撃つけないとだめかな

779: おーがちゃんねる
>>478

ゼラに神キラーつけてなおかつ、超追加攻撃いるぞ

630: おーがちゃんねる
エアリス嫁ゼラ入りクラウドパは想像以上に弱い、というかコマさんにだいぶ劣ってるし・・・
エアリス2はマジでいらんかもしれんな

635: おーがちゃんねる
クラウド使うならシステムにしないとダメだな

761: おーがちゃんねる
僕はクラウド3によった(泣)

けど嫁シェアト入れてシステム化したらクソ快適で笑った

763: おーがちゃんねる
>>761
システムするなら、クラウドクラウドクラウド嫁ゼラ あと1 フレンドクラウド
が快適で強いらしいとは聞いた
でもYouTuberが騒いでるだけだからなぁ

774: おーがちゃんねる
>>763
嫁ゼラ持ってて入れたけど、、、、、、

まぁまぁやなw
嫁シェアトのが良い

システムだから
一個ズラしてWAYど溶けてるのが楽しい

協力とか行くと必死にコンボしてるのが可愛いくみえてくる

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生