109: おーがちゃんねる
阿弥陀武器つけるより、ライトニング武器のがよくね? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる
ハトホルにライトニング武器付けたら極性カーリーの2倍くらい強いんだ

142: おーがちゃんねる
>>141
眼帯で良くね

445: おーがちゃんねる
ライトニングっていくつ必要?

447: おーがちゃんねる
>>445
武器2ドット1
個人的には、だぞ

452: おーがちゃんねる
>>447
4枚あってエアリス出なかったから1枚交換出すわ ありがとう

482: おーがちゃんねる
眼帯が強いのにライトニングチャームがいまいち話題にならないのは何故だろう
常に自動回復してるマリエルと相性良さそうだけど

DzbyBUtU0AAhEhp

485: おーがちゃんねる
>>482
眼帯は自傷パで使用するから攻撃覚醒として自傷パなりの安定度が見込めるけど
以上強化はそこらへん使い辛いんじゃないの

578: おーがちゃんねる
>>482
逆だろ
自動回復と相性悪い
神々周回レベルなら知らん

486: おーがちゃんねる
せめて80%以上じゃなくて50%以上になれば

488: おーがちゃんねる
80以上強化は、安定してる時は強いけど、ワンミスすると火力なくなるのがなぁ

555: おーがちゃんねる
ライトニング武器強いよな

てもうあきらめろ

695: おーがちゃんねる
一体しかいないライトニングさんは武器にしてええんかの
本体のスキブ3神キラー7コン2がどうも強く見える

810: おーがちゃんねる
ライトニング武器って微妙なんかな
メインは80%強化やろうけど6色陣に賭けるの割と面白い

836: おーがちゃんねる
>>810 威嚇と回復含む陣だからそこそこ使えるよね

引用元: 2ch.sc



参考

5413



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生