1325_zpsalt3rffe
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
639: おーがちゃんねる
宝玉が枯渇してる、、、武器に出来ない。どこで宝玉あつめてんの?

640: おーがちゃんねる
>>639
モンポ

641: おーがちゃんねる
>>639
ゲリラチェック

645: おーがちゃんねる
>>639
トレード
ロボパーツ出しておくと割とすぐに交換して貰える

642: おーがちゃんねる
サブからパクる

643: おーがちゃんねる
モンポほんと使い道無くなったよな
ある程度課金してるからってのもあるけど
モモタロス逃したのほんと悔やまれる

644: おーがちゃんねる
常時宝玉の時やること無かったはずだけど何してたん

647: おーがちゃんねる
いや、創装の宝玉なんよ。他の宝玉はモンポで買う。

texture_03911
 

649: おーがちゃんねる
>>647
妖怪ウォッチの時に銀と交換だったやん

652: おーがちゃんねる
>>647
確定ではないけど裏三で割とよく落ちるよ

656: おーがちゃんねる
>>647
にしてもでしょ、周回してたらむしろファガンがウザいくらい余ってくる

659: おーがちゃんねる
>>647
モンハンコラボの時3Yでクリア毎貰えたのになにしてたの

655: おーがちゃんねる
創そうの宝玉とドットリットは腐るほどあるわ
ピぃと交換してあげたい

657: おーがちゃんねる
ドットリットの使いみちなさすぎて笑う

663: おーがちゃんねる
まぁライトユーザーなんでしょ
せっかくやってるならイベント見てスタミナくらい効率よく消費しようぜとは思うけど

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生