48: おーがちゃんねる
エアリスってスキルトリガー枠で光テトより強いんだよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
性能的にも原作的にもエアリス武器つけたクラウドが至高ですわ

159: おーがちゃんねる
エアリスの進化前以外と優秀じゃない?

5394
 
162: おーがちゃんねる
>>159
進化前に強いところは無いだろ
進化後は使えるところありそうだけど、武器が超優秀だからなあ

5395
 
163: おーがちゃんねる
エアリスは進化前はいらない
進化後は、76盤面や経験値リーダーでの交代リーダーとしては優秀

まあ武器が一番優秀だが

188: おーがちゃんねる
>>159
>>162
>>163
周回パのリダチェン先としては進化前のが強い
なぜなら1コンボで火力だせるからな
進化後はコンボ必要だから周回には不向き

今後リーダー変化が増えるのは明白だから進化前は活躍するよ

215: おーがちゃんねる
エアリス強いって聞いたが木馬とたいして変わらんな
引いたけど使い道なかったわ

5417


217: おーがちゃんねる
エアリス2木馬で
あとはお邪魔耐性切ってドロ強武器で
火力盛りが最近の流行りなんじゃね

しかしドロ強も強くなったもんやなぁ
クラウド武器ほしいわ

292: おーがちゃんねる
エアリスでなかった人達が傷の舐め合いしてる…可哀想😨

325: おーがちゃんねる
エアリス倍率上げてちょーよ

625: おーがちゃんねる
おい
エアリスリーダー消えたぞ
まあ当たり前だが

628: おーがちゃんねる
>>625
リーダーとして使いたいなら2体確保せんとね

嫁ゼラも2タイ確保したわ

629: おーがちゃんねる
>>628
2体確保したけどフレンドにわかないわ

764: おーがちゃんねる
結局エアリス何大会必要なの?

765: おーがちゃんねる
>>764
進化前もあともリーダー:微妙
サブ:フェンリルと光バステトがライバル
武器:1で良い

というわけで1で良いと思う

775: おーがちゃんねる
クラウドシステムにミックアシストエアリス入れると常に攻撃と指が1.5倍でやばい

784: おーがちゃんねる
>>765
つ ㌧

ならクラウド3体目指したほうが良いのかな…
>>775
ミックって何?

785: おーがちゃんねる
>>784
ミックはマンキンコラボのチョコラブのアシスト武器だぞ

D4bQa2XVUAA41ri
 

787: おーがちゃんねる
>>785
つ ㌧

786: おーがちゃんねる
>>784
すまん。自己解決。
そーなるとエアリス必要か…

809: おーがちゃんねる
>>765
エアリス進化前は自演マルチ降臨壊滅級周回リーダーでクソ優秀やぞ
光パで組む時は現環境最強

766: おーがちゃんねる
エアリス引けたわ
傘無いしジンオウガ本体で1体しかいないから光セシルも欲しかったが、25ターンは無理と自分に言い聞かせてDMCに溜め込むとしよう

768: おーがちゃんねる
>>766
嫁パネラいない?
結構使えるぞ

770: おーがちゃんねる
>>768
持ってないのよ
パネラちゃん結構どころかかなーり使える子だよね

778: おーがちゃんねる
>>770
地味にスキブ3だしバインド耐性持ってるしキラー2個あるしバランスだし
たまーにガブレ発動してたりするし
これで攻撃タイプかマシンタイプか回復タイプ持ってたらなぁ…

790: おーがちゃんねる
>>778
コマさんパに火だから入るのもでかい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生