def7b585-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
897: おーがちゃんねる
クラウド4(進化後1、究極1、ドット1、武器1)
ティファ3(進化後1、ドット1、武器1)
セフィロス3(究極1、ドット1、武器1)
エアリス4(進化前1、進化後1、武器2)
バルフレア3(進化後1、ドット1、武器1)
セシル3(闇武器1、光武器2)
ノクティス3(進化後1、ドット1、武器1)
ユウナ2(究極1、武器1)
ライトニング1(武器1)

全部で26体確保

ちなみにノクティス2体は交換して手に入れた
交換材料は
エアリス1、ティファ2、バルフレア2、セフィロス3

この交換は正しかったのかな?
今更ながら誰か意見欲しい
ノクティス2体はライトニングやクラウド(システム作れる)とも迷ったけど

900: おーがちゃんねる
>>897
それだけ引いて自分で考えられないとか辞めちまえ
お前のために言ってるぞ

901: おーがちゃんねる
>>897
自分の好きなもん交換してるんだからいいんじゃないか?
まあ俺ならノクティス交換して入手するのだけは無いかな
それならライトニング交換する

942: おーがちゃんねる
>>897
確保数が少なくてバカにされてるだけだぞ

no title

no title

no title

944: おーがちゃんねる
>>942
マジかよ…これ
すごい

947: おーがちゃんねる
>>942
グロ

948: おーがちゃんねる
>>942
正直どう処分していいか困ってるでしょ

903: おーがちゃんねる
ちなみに参考ながら、無料ガチャとお得ガチャも入れてちょうど130回回してる
ダイヤは交換前で考えると32体(星6確定も買ってる)

904: おーがちゃんねる
いちいち人に聞かないと行動できないやつって、どうやって人生歩んでるんだ?ママに全部やってもらってるのか?

905: おーがちゃんねる
俺もノクティス2体交換したから気にするな

909: おーがちゃんねる
ライトニング7素引きしてるけど結局究極1と武器1しか使ってないぞ…

911: おーがちゃんねる
いや、全て考えて計算済みだよ
(他人の意見に左右されるなら交換前に聞いてるって、王冠43個もってる割とガチ勢)
ただ、他の人ならどう考えるか参考にしたいのよ

ノクティス3体作ったのは、究極対悪魔最強だからと、雲80%武器が優秀なのと、家康持ってないからコンボ少なくて無効貫通出来る闇属性欲しかったから

ライトニングは究極も潜在で神キラーふれるけど、超覚醒で7コン付けられて潜在でも神キラーふれるジバニャンに及ばない
となるとライトニングは2体目の武器進化で2体目あると便利だけど、ノクティスには及ばなかった

クラウドはドット1体戻して、進化後1体を究極させれば、一応システム稼働出来るから、ノクティス優先させた

エアリスの進化前はいらなそうだけど、最悪武器にすれば付け替えしなくて便利だからね
セシルの光武器2体目もしかり

917: おーがちゃんねる
>>911
お前みたいな奴俺は嫌いじゃないぜ

929: おーがちゃんねる
>>917
ノクティスみたいな言い方するな

919: おーがちゃんねる
わりぃ、やっぱつれぇわ

920: おーがちゃんねる
おれはノクティスカッコいいから自前リーダーで揃えて楽しむくらい気に入ってるのにイメージ悪くなるからやめてくれ

923: おーがちゃんねる
>>920
すまん

934: おーがちゃんねる
>>920
ノクトがカッコいいとか頭悪そう

927: おーがちゃんねる
百歩譲ってレス乞食に目を瞑っても王冠とか無駄に誇張するのマジできめぇ

932: おーがちゃんねる
面白かった意見は、ノクティス2体目以降の交換ではなく、ライトニング2体目の交換優先させる意見

ライトニング武器の意外な強さと便利さを考えると確かにそれも悪くないとも思うから

936: おーがちゃんねる
ノクティスは二軍ぐらいで活躍できるよ

939: おーがちゃんねる
ノクティスいらないという意見も多いね

個人的に武器の優先度は高かったけど、他の形態の優先度は割と低かったね
(セフィロス6体、ティファ5体、バルフレア5体は流石に余分過ぎたけど)

953: おーがちゃんねる
手持ちこれだけあるけど交換していい?って質問キモすぎなんだよなぁ。それくらい自分で決められんのかね。中学生かな?

954: おーがちゃんねる
>>953
アフィ カスにはムリやぞ

958: おーがちゃんねる
>>953
だから既に自分の考えとロジックで交換してるから
交換する前に聞く奴は自分の意見はないかと思うけど、そういうのとは違うつーの

youtuberとかプロパズドラーも色々な意見があるだろ?
共通してるのはエアリス武器確保くらい

参考で他の人ならどういう理由でどう考えるか面白いから知りたいだけ
こういう使い方もあるのかとか新しい発見もあるかも知れないし、そういうのは面白いじゃん

968: おーがちゃんねる
>>958
なんで王冠を持ったんだ?なあ?

970: おーがちゃんねる
>>968
王冠盛るって副垢の方の話?
本垢と副垢とどっちもガチでやってるけど今回は12%と19%でどっちも取れそうにないよ
久々に諦めた

974: おーがちゃんねる
>>970
唐突な副垢()だっさ
取れないとか更にだっさ
ガチ勢笑名乗るな辞めちまえコミ

977: おーがちゃんねる
>>974
つーか、そういうお前は今回王冠ボーダー取れてんの?
落ちコンないから運にも頼れないわ

983: おーがちゃんねる
>>977
お前と一緒にすんなコミ
存在しない副垢の話持ち出して逃げるとかほんとダサいよ

no title

986: おーがちゃんねる
>>983
言ってることがよく分からんけど副垢はマジだよ

あんたうまいよ
今回王冠取れるのは素直にすごい
まだ期間あるしもう少し挑戦するわ

976: おーがちゃんねる
ランダンは7×6は元々苦手で9秒で組めないわ
魔法石は10個近く使って10%にすら入れない
ここまでどうしようもなかったのってアシュラマン杯とかを思い出す

1000: おーがちゃんねる
1000なら梅沢富美男降臨

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生