d12f49b7-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
641: おーがちゃんねる
ミラたそキターーーーーーーー

647: おーがちゃんねる
ミラたそじゃん

652: おーがちゃんねる
ミラたそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何故パズドラの姉妹キャラは妹の方がかわいい組み合わせしかないのかモミ

658: おーがちゃんねる
たそ姉妹きたあああ

659: おーがちゃんねる
ついにミラたそがぁあぁぁあ!!絶対結婚…ゲットしますぅぅううう!!!

703: おーがちゃんねる
えっ ミラたそ確保しておかないとダメだろ
各属性さいたその時に誰を闇に据えるねん

712: おーがちゃんねる
ミラたそのスキル控えめすぎない?

714: おーがちゃんねる
>>712
こいつダイヤハズレ枠だろな

723: おーがちゃんねる
>>714
星6じゃね

751: おーがちゃんねる
ミラたそ~

776: おーがちゃんねる
ミラたそ回復泥強化持ってんの?

939: おーがちゃんねる
ところで隊長の弟子みたいな奴は誰モミ

941: おーがちゃんねる
>>939
隊長の弟子モミ

引用元: 2ch.sc



ネットの反応
味方になったロシェたそかと思ったけど隊長の隣ミラか!よく見たらツインテ房がついてた
ニースの妹はミラちゃんか
すごい名前(あそこのせい)
ミラってニース妹か
妹の方が強いのかな
ミラってヴァレリアの妹じゃなくてニースの妹なのか...
勘違いしてたw
後地味にニースの妹のミラがいたな
ヴァレリアのイラストにいる銃持った娘ね
ニース隊長は☆6だから、その妹のミラちゃんは金で当たり前なんだろうけど、スキルの雑魚キャラ感が……ステと覚醒に期待かな…w
テムペートオンブルの人はミラさんなのか。
ニース隊長妹だけど、分岐か、はたまた別キャラ?とりあえず楽しみだな

ところでワシが石貯めてた理由思い出せる人居る?龍契龍喚のためじゃ無かったのは確かなんだけども
ニースの妹のミラ?は覚醒スキル次第で優先確保かどうか決まる感じだね。
ニースの妹ミラって名前なのか・・・
ニースの隣にいるのはミラだよね
ニースの隣にいるのは…ミラ!
ついに実装するのか!
ニースの妹ってたしかミラって名前だから俺は実質ニースの妹 twitter.com/pad_sexy/statu…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生