top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
これ今回のランダン王冠ボーダー17万2000ギリ行くかな?171500ぐらいは行きそうなんだが…

9: おーがちゃんねる
固定杯があるとパズルうまいやつってたくさんいるんだなと実感するわ

10: おーがちゃんねる
>>9
ほんとそう思うわ
自由杯で最適パ組めた時は3%ボーダーでも楽勝ってなるのに固定杯だとマジでしんどい
10%もしんどい

11: おーがちゃんねる
固定杯は複垢数台分、知人の端末、代行やってる奴がいるからだろ

13: おーがちゃんねる
【パズドラあるある】
固定杯だけ張り切る無課金勢

16: おーがちゃんねる
固定杯は毎回

「これは10%くらいはいったか!?」 → 25%

という絶望感から始まる
そこから少しづつ脳をランダンに最適化して
調子が良い時に盤面や落ちコン運が重なって王冠ボーダーに滑り込む(滑り込めない事もある)

67: おーがちゃんねる
>>16
あるあるだわ

17: おーがちゃんねる
たのしんでるな

71: おーがちゃんねる
1714で王冠は無理?

74: おーがちゃんねる
>>71多分いける。1705~06くらいじゃね?今回
心配だったり後で泣きたくなけりゃ「今は圏内だし」っていう余裕があるうちに更新しといた方がいいが。焦ってやってもうまくいかないからな

83: おーがちゃんねる
>>74
そうだな心に余裕があるうちに少しでも伸ばしておくよありがとう

72: おーがちゃんねる
王冠43個持ってる割とガチ勢なんだが質問いいか?

73: おーがちゃんねる
駄目です

76: おーがちゃんねる
ランダンボーダー絶対171500超えるだろ

77: おーがちゃんねる
ランダン普段20%以内しか目指してない俺でも石割れば183000出たぞ
王冠取りたきゃ石を割れ

85: おーがちゃんねる
王冠後2つでオチコンバッチなんだが今回王冠狙えそうにないわ…

86: おーがちゃんねる
今回のランダンは初手全力、二手目緑のこし全力、三手目エンハ全力

これで20万は楽だぞ

90: おーがちゃんねる
俺も周りに上手い奴居たらなって思うわ

101: おーがちゃんねる
今回のランダンはランダンモチベ勢の俺でも、もう放置する事に決めたわ
こんなんやってたらストレスで頭おかしくなりそう


109: おーがちゃんねる
むしろいつもので王冠取れないのは運と試行回数足りないだけってわかるけど、今回取れないのは下手くそすぎるだけだろ
文句言うくらいなら引退しろ

115: おーがちゃんねる
下手くそでも奇跡的な良盤面引けばいけるいける試行回数が足らないんだもっと石割れ

引用元: 2ch.sc



TAXi(吹替版)
サミー・ナセリ
2016-02-10


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
FFキャラは不可逆進化有り!進化させすぎ注意報きたあああああああああ


2.知らねえ奴からなんか理解不能なメール来たんだけどwwwww


3.部活の合宿の夜にパズドラしてた奴のスマホ取り上げてモンスター売却した教師がいたんだけど


4.
メガソーラーレーザー77万7777の貫通ダメージwwwww


5.
ゼラの装備、葉よりライトニング武器のがよくね?


6.
ソシャゲ「100万円先払いで1年間ガチャ引き放題です!」←これバカ売れだろwwwwww

7.
山本大介Pの選んだ最強パーティ

8.
全米よ、これがニノキティの真実だ・・・

9.
ドロシー、実は男だったってマジ?LSに証拠が・・

10.
まじの壊れ!ミカサマフラー武器とってないやつおらんな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生